• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

チェックワンファストで陰性

よろしくお願いします。 先月の生理が4月9日に始まり、生理が終わったあたりから2日おきくらいに子作りをしています。 今月の生理予定日は5月9日前後です。 排卵日検査薬を5日間使用し、5本目の26日の朝、陰性なのか陽性なのか何ともいえない微妙な判定が出ました。 (ぱっと見は陽性っぽいがよくよく見ると陰性?みたいな) なので、この日は3日間続けて子作りをしました。 そして今日、まだ早すぎると思ったのですが、どうしても気になって眠れないくらいドキドキしていたので、チェックワンファストで検査しました。 フライングです。。 やっぱり陰性でした(涙)判定窓は真っ白です。 今回は妊娠してる可能性はすごく低いでしょうか? 基礎体温はつけていません。 同じようなことをされて、その後、陽性になったってかた、いらっしゃいますか? チェックワンファストはあと1本残っています。 生理予定日まで待つことができずにまたフライングしてしまいそうなのですが、生理予定日前だと、何日くらいに検査したらいいでしょうか? 生理予定日よりもぜんぜん前に検査して、陽性が出た方、何日前くらいにしましたか? 回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 妊娠
  • 回答数2
  • 閲覧数5639
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私は色々な書き込みで、クリアブルーとかでも生理予定日に陽性になったというのを結構目にしたので、生理予定日2日前にチェックワンファストを使用しましたが、陰性でした。 その後1週間たっても生理が始まらず、11日後に残っていたチェックワンファストで再検査したらくっきり陽性でしたよ(^_-)-☆ 赤ちゃんできているといいですね♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか~!! 私もそうなるといいな♪ 希望が見えてきました☆ 回答ありがとうござます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#30280
noname#30280

>今月の生理予定日は5月9日前後です。 ということは普段生理周期は31日ですね。そうすると推定排卵日は4月26日(±2日)です。 仮に4月26日が排卵日だとしたら、チェックワンファストで陽性反応がでるのは5月9日以降です。 ですので、少し早すぎましたね。 来週の9日か10日以降に検査しなおしたら良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 生理予定日の2日前に検査しましたら、陰のように非常に薄い盾ラインが出たのですが、いろはなく、しかも、よーく見ないと気づけないほどなので、陰性と判断し、 10日にまた買ってきたチェックワンファストで検査しても、同様の判定でした。 今のところまだ生理はくておらず、今朝、朝1の尿でクリアブルーで検査しましたが、陰性。。 きっと妊娠してないのでしょうね。。。 でも生理は遅れているので、未だに希望は捨てきれずにいます。 ご回答ありがとうございました☆