• ベストアンサー
  • 困ってます

チェックワンファスト 陰性 おしえてください

よろしくお願いいたします。最終生理が9月10日でした。周期は25~32周期 だいたい 10月10日 生理予定日です。仲良しが9月19・21・24・29でした。夕方に体温をはかると37度 前後ありました。少し胸が張り生理前の症状がありました。一番は 気持ちが悪く においに敏感になりました。今日のあさ チェックワンファスト をやりましたが陰性。 今日の朝の体温は36,8でした。完全に妊娠はありませんか?なかったら すごくショックです。ちなみに 今陰性でも 生理が来なかったら 妊娠の可能性はありますか?いま お腹が痛いので生理くる予感が・・・すごくショック・・次は 排卵予定はいつぐらいでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 妊娠
  • 回答数4
  • 閲覧数6001
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。私は今17週です。検査薬同じくチェックですが、妊娠5週目で陽性でした。 まだ胎盤が小さく赤ちゃんの姿もまったく見えないころでした。生理が遅れると吐き気や張りも出てきます←私はバランスが崩れているので二ヶ月や遅くて三ヶ月来ないときもありましたので…妊娠かなって思ったのは子宮付近の下っ腹がもの凄く熱い感じでした。あとは親の感でしょうか…なんかいるぞっ?みたいな…最近の検査薬はわりとはやいのでたぶん大丈夫だとおもいます。二ヶ月にはいると尿もにごってきますよp(´⌒`q)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!チェックワンは生理予定日からになってたので今日が陰性で残念です。親のかん?ですね、なんか聞いた話で小さいこが自分の股をくぐると赤ちゃんができてるときいて昨日2歳のこがくぐりました。が陰性で、、、。生理を待って次の排卵日にがんばります。元気な赤ちゃん産んでください!ありがとうございました、

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • halaji
  • ベストアンサー率26% (14/52)

その後、体調はいかがですか? 生理周期に7日前後のばらつきがあるようでしたら、今日から1日おきくらいに何度か再検査されるといいかもしれません。 かなり正確な確率で今日が予定日と言えれば、残念ですが陰性の可能性は高くなると思います。 最後に。 期待しすぎたり、結果に落ち込んでくよくよしすぎたりしないでいたほうがいいというのは確かにそうですよね。 じつは私も授かるまでそうでした。 気楽に考え出した母親のお腹だからこそ、安心してやって来てくれたのかなってだんなさんとよく妊娠初期に話しました。 お腹に宿ったら宿ったで、流産の不安や、今日もちゃんと育ってるのかな?とか、胎動を感じるようになるまでは、ちゃんと生きてるのかな?とか、出産準備、はたまた産まれてからのこと…様々な期待や不安は段階段階で尽きません。 今は、その都度その都度母親が大丈夫かなって不安になってくよくよしていては、胎児も不安になるからダメだ!と思うようになりました。 だから、もし今回残念な結果だったとしたら、あせったり、ひどく落ち込んだりせずに、おおらかな気持ちで次の機会まで待ってあげてください。 精神的に穏やかでゆったりした母体は、赤ちゃんが宿ってからもきっと居心地のいい場所になると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!しょきは毎月ばらつきがありますが今日が予定日でしたのでざんねん。明日には生理来ると思います。たいおんも下がってきましたし。おおらかな気持ちでがんばります。ありがとうございました!

  • 回答No.3
  • halaji
  • ベストアンサー率26% (14/52)

おはようございます。 妊娠6ヶ月の主婦です。 拝読させていただいた内容で、9月24日の仲良しはすごく期待できるんじゃないかと思います。 ですが、ご質問者さまに対して、妊娠の可能性の有無を確実に解答できる人はきっといないと思います。 当然私も無責任なことは言えません。 生理予定日前からつわりのような症状が出る方はいらっしゃるみたいですし、もちろん今、判定が陰性でも生理が来なければ妊娠している可能性は高まります。 チェックワンファストをご使用になられたようですが、10月10日が生理予定日なら少々フライングです。 フライングでも陽性反応が出る方もいますが、これは着床してから、尿の中の妊娠ホルモンの濃度の増えかたに個人差があるからです。 ですので、今日以降に再検査されるとより確実かと思います。 それから、排卵日というのは本来予測するものではありません。 簡潔にお話すると、毎月生理が来る中で、その月の生理初日から数えて14日前が前回の排卵日だったと初めて知ることができるそうです。 もちろん、基礎体温をつけていれば、様々な体のリズムが予測できるようになります。 けれどこれも絶対と言えるものではなく、あくまで予測するのに役立つというものです。 つけていらっしゃるなら、ぜひ継続して役立ててください。 長くなってしまってごめんなさい。 妊娠されていることを祈ってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧にご回答ありがとうございます!参考になります。なんだか今日辺りに生理になりそうな感じです。期待をせずに待ちます。フライングでも10日にはでるかなっておもってましたからショックですね排卵日も特定はむす かしいことがわかりました 、ほんとうに参考になりましたありがとうございます!ちなみにいつまでせいりがこなかったら 再検査したほうがよろしいですかね?

  • 回答No.2

追伸 妊娠希望であれば、仲良しした後に足を閉じてクッションなどを腰にひいて30分ほど安静に(腰を高くする感じ)していると確率たかいですよ(*^o^*)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!参考になりました!次はそうしてみますね!がんばります。ありがとうございます!体調お気をつけて原器な赤ちゃん産んでください!