• ベストアンサー
  • 困ってます

チェックワンファストで陰性

生理周期30日で前回5月26日に生理がありました。 今月の生理予定日は6月25日でした。 6月の7日、8日、15日にしました。 6月30日にチェックワンファストで検査しましたが陰性でした。 いつもは生理開始3日前ぐらいに生理痛みたいなものが始まるんですが、今回は一週間以上続いてます。 チェックワンファストは正確だと聞いたので妊娠の可能性はないでしょうか? それとももう一度検査してみた方が良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

周期が30日で予定が6月25日という事は排卵日は6月11日あたりですね。 そうですね・・・仲良しの日にち的には8日ので可能性が無いとは言えないですが。 ファストで陰性で普通ので陽性が出た人を知っているので今週末くらいにもう一度検査をしてみたらいかがでしょうか? 基礎体温が無いと排卵が遅れたのかもわからないですし、今はもう少し時間を置いて再検査が一番かなと思います。

質問者からのお礼

そんな事もあるんですね…今週末までに生理が来なかったら普通のを買って検査してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#62778
noname#62778

今回は妊娠されていないと思います。 そろそろ生理が始まると思いますよ。

質問者からのお礼

生理が始まりました。 ありがとうございました。