• 締切済み
  • すぐに回答を!

チェックワンファストもうOK?

質問させていただきます よろしくお願いします 子作りを頑張っている者です いつも排卵から14日後に生理が来るのですが 現在17日目になります 生理が遅れて三日目でございます 15日目に中国製の早期妊娠検査薬を試したところ陰性でした。 この場合チェックワンファストで妊娠の有無はもうわかりますか? それと陰性の場合妊娠の可能性は低いでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは。 私は二人出産していますが、妊娠しているときはいずれも待ちきれず妊娠当日あたりでチェックしましたが、チェックワン(ワーストではない)で妊娠していました。 ワーストならもう有無はわかるのではないでしょうか? 妊娠しているといいですね。