• 締切済み

チェックワンファスト

今日チェックワンファストを試した所、明るい場所で見ると影のような線が入ってました。でもホント超うっすらである?ない?とゆう感じです。暗いところで見ると線は分かりません。それぐらい薄いです。 そのような方で妊娠してた!とゆう方いませんか? 似た様な質問が多いと思いますがよろしくお願いします。 ちなみに前回の生理は8月18~ 周期は30、31日ぐらいだと思います。 今日か明日ぐらいが生理予定日です。 仲良しをしたのは5日と10日です。 今回は何となく仲良しした日が排卵日過ぎたかなぁ~と思っていたので妊娠の事は深く考えていなかったのですが、14日の日車に乗っていて車酔いをしてしまいました。普段はしません。それからは、変わりなかったのですが今日の朝起きてからずっとムカムカしています。気のせいってレベルじゃないくらいに…。生理前の吐き気はいつもないのでもしかして…?と思っているのですが。。 同じ様な経験をした方の話が聞きたいです。 長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • akubi-49
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.1

私も「うっすら」でしたよ。 あるといえばあるような、ないといえばないような・・・。 「時間が足らない?」と出先のトイレにずいぶんこもってしまいました。 でも、翌日か翌々日、病院で診てもらうと妊娠してました。 かなり初期で「妊娠確定」は翌週診てからと言われたので、 それで反応がイマイチだったのかもしれません。 あと、かけるおしっこの量が少なかったのかも、とも思います。 あくまでも、私の場合ですが。 もし体調不良が続くようでしたら、ぜひ一度病院で診てもらって下さいね。 妊娠していたら、初期は不安定で大事な時期ですし、 していなかったら、ひょっとしたら他に何か原因があるかもしれません。 妊娠を望まれているのか、そうでないのかはわかりませんが、 早く体調よくなるといいですね。お大事になさって下さい

Sa-kum
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妊娠希望です! 1目の時、やはりつわりから始まったので期待しているのですが、どうも不安で質問しました。。 妊娠していたんですね! 少し期待してもう少し待ってみます。 検査薬に反応しなくても体調不良が続いたら病院に行ってみます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • チェックワンファストでうっすら陽性。これって妊娠してるんでしょうか?

    妊娠しているか早く知りたくて、フライングしてしまいました。 高温期11日目の今日夕方チェックワンファストでうっすら陽性になりました。検査後1分後にうっすら影のようなものが見えて、5分後にはうっすら赤い線が出ていました。20分後には、くっきりではありませんが5分後より線が濃くなっていした。 いてもたってもいられなくなり、その後クリアブルーでもためしたところ1分後うっすら影のようなものが見え、5分後うっすら青い線が出て、それ以降は線は濃くなってません。 これって妊娠(着床?)してるんでしょうか? この段階でうっすら線が出てるのに、妊娠に至らない確率はどのくらいなのでしょうか? ちなみにこの周期の経過です。 10/26生理1日目 11/7PM14:30 排卵検査薬→× 11/8PM9:00 排卵検査薬→○、PM11:30仲良し 11/16夕方~翌日夜まで風邪により発熱。 (16日夕方に吐き気がして、もしや着床?と思いましたが、その夜37.5度の発熱と喉も痛くなりましたので、たぶん通常の風邪の症状かと思われます。) 11/20夕方(高温期11日目) 排卵検査薬でうっすら陽性 

  • チェックワンファストでの結果について

    チェックワンファストでの検査結果についてお尋ねさせて下さい。 妊娠希望です。 また、心拍確認前の自然流産を半年程前に、一度経験しています。 周期1~9 生理 周期10 36.11 周期11 36.21 周期12 36.14 周期13 36.05 周期14 36.14 仲良し 周期15 36.07 周期16 36.13 仲良し 排卵検査薬(+) 周期17 36.33  排卵検査薬(+) 周期18 36.10 仲良し 周期19 36.95 周期20 36.20 周期21 36.09 仲良し  排卵検査薬(+) 周期22 36.36 周期23 36.50 周期24 36.38 周期25 36.55 周期26 36.52 周期27 36.61 周期28 36.68 周期29 36.58 周期30 36.69 生理予定日 周期31 36.79 周期31 36.73 チェックワンファストでのごく薄い線(添付写真) 写真を添付させて頂きましたが、 尿をかけてから10分経過の状態の写真です。 この薄さは陽性とは言わないでしょうか? 今回排卵検査薬にて2回くっきり陽性が出たり、 体温がいつもよりはっきり分かれなかったりと、排卵がいつ行われたか判断できず、 今回の検査も早いのか遅いのかわかりません。 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • チェックワンファストで陽性

    チェックワンファストで陽性 今回はじめてフライングをして陽性が出ました^^ チェックワンファストで検査開始から1分くらいで線があらわれて、10分後にはまだ薄いですがはっきりと太い線が出るようになりました。 今期、いつもと違うような感じがして数日前からフライングをして、徐々に濃い線が出るようになってきたのですが、 今期の基礎体温、高温期の入り口がはっきりせずに、今何日目なのかがよくわかりません。。 いつも生理周期は27日で、次の生理予定日は周期からいくと7月1日です。 ちなみに、周期はほぼ正確に毎月生理が来ます。 本日(6/30)D27で、6/27は陰性、6/28に細い線が、昨日6/29はまだ細いけど前日よりは濃い線になりました。 (もったいないですけど、線の薄さが不安で毎日検査しちゃいました。。。汗) いつ着床したのか、今日で高温期何日目なのか、病院に行くとしたらいつ頃がいいのか、ご意見よろしくお願いいたしますm(__)m 病院には通っていますが、注射や投薬等はしていません。 基礎体温は以下の通りです。 6/4~9 生理 6/14(D11) 36.14 卵胞チェック17mm Dr.の排卵予想は6/16~18 6/15    36.11 仲良し 6/16    36.20  6/17    36.28 仲良し 6/18    36.33 6/19    36.14 6/20    36.37 6/21    36.57 仲良し 6/22    未測定 6/23    36.75 6/24    36.47 6/25    36.62 6/26    36.65 6/27    36.37 チェックワンファスト陰性 6/28    36.65 チェックワンファストうっすら陽性。細い線 6/29    36.61 チェックワンファストうっすら陽性。昨日より濃い 6/30(D26) 36.51 チェックワンファスト薄いけど太い陽性。

  • クリアブルー、チェックワンファスト

    はじめて質問させていただきます! よろしくお願いします。 3日前クリアブルーにて極細青線が、、 そして今日チェックワンファストにて数時間後に薄っすら、、本当に薄っすら線が見えました、、(・・;)!! 赤紫のようなグレー?のような、、 線が見えました。 生理周期は26日周期で 前回生理が3/25でした。 3/31.仲良し 4/1.仲良し 4/6.仲良し あと、いつもは生理前に白いおりものが増えるんですが、、 今回おりものが全然ありません! 3日前から眠気と吐き気、子宮痛 足の付け根痛、胸張り があります。←PMSなのか、、、 やっぱりクリアブルー、ファストとも 蒸発線?? 妊娠の可能性は低いのでしょうか??

  • チェックワンファストの信頼性。

    こんにちは。 チェックワンファストを妊娠判明として使用された方に、 お聞きしたい事があります。 先月は、2度の排卵があったと、それぞれ違う医師に 言われました。1度目は、11月17日月曜日頃です。 今日で生理予定日を1日過ぎたところで、チェックワンファスト を使用しましたが、真っ白な陰性でした。(薄い線もなにもありません) この場合、17日頃の排卵で、妊娠している可能性はゼロと考えて 良いでしょうか?  まだ、生理は来ないので、多分11月22日の 排卵が正しかったのではないか と思っていますが…。 チェックワンファストでも、妊娠していて、生理予定日に反応しない という事はないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • チェックワンファストの判定

    チェックワンファストの判定について質問です。 生理周期はほぼ29日~31日。前回のみ33日でした。 前回生理は2月7日、排卵チェッカーで調べて排卵日は2月25日でした。 仲良しは20日、25日と26日。 体温は排卵日あたりからやや高めが続いています。 まず排卵8日、9日目にチェックワンファストで検査したら全くの陰性でした。 12日目の朝にチェックをしたら、最初は何も見えなかったのですがしばらくするとうっすら細い線が見えました。 びっくりして夜にまたチェックをしてみると、やはり時間が経つと同じような細いうすーい赤紫の線が見えました。 13日目の今朝、また同じようなうっすら線がちょっと画面の中央ちょっと左側(?)に縦線が見えます。 まだ経験がなく気になりすぎていて主人に笑われているのですが、 生理予定2日前や、前日にとっても薄い線(しかも1分以上時間が経ってから)が見えてるだけなので陰性と考えた方がいいのでしょうか?? 結構数日前でもくっきり濃い線が見える方が多いようなのですが・・ 経験された方教えて下さい(><

  • チェックワンファストの薄陽性

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 30代妊娠希望のものです。 クリニックにてタイミング指導を受けています。 生理周期は28~32日です。 本日、チェックワンファストで薄っすら陽性が出ました。 初めての陽性反応だったのですが、妊娠しているのか判断ができず 悩んでいます。 周期12日目  36.44  卵胞17ミリ 周期13日目  36.39 周期14日目  36.34  仲良し(朝7:00)                卵胞20.2ミリ                フーナーテスト(結果△) 周期15日目  36.22  仲良し(夜22:50)  周期16日目  36.48  排卵検査薬陰性 お腹が張る     周期17日目  36.38  仲良し(夜22:00) 周期18日目  36.27   周期19日目  36.53   周期20日目  36.63  排卵済確認(12:00)      周期21日目  36.91  周期22日目  36.96 周期23日目  36.87 周期24日目  36.68 周期25日目  36.86  チェックワンファスト陰性 周期26日目  36.77  周期27日目  36.90  夕方おりものにうっすら血が混じる 周期28日目  36.84  夜中うっすら茶おり                昼間おりものにうっすら血が混じる 周期29日目  36.85   周期30日目  36.84   周期31日目  36.95  チェックワンファスト薄陽性 毎月24ミリくらいで排卵しているので、周期16日目が排卵日かと 予測しているのですがあっていますでしょうか。 その場合、本日で高温期15日目です。 薄陽性のラインは、尿をかけてから1分後には紫色で薄っすらと 出ましたが、ボールペンのような細さです。 高温期15日とした場合、この薄さでは妊娠していないのでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • チェックワンファストの判定について、教えてください。

    チェックワンファストの判定について、教えてください。 3年ほど、妊娠を望んでいましたが、排卵がとまってしまったりで、なかなかできませんでした。 今年に入って、30から35日周期で生理が来るようになりました。 5月19日の夜に仲良しをして、21日の朝には高温期1日目にはいりました。 今日で高温期12日め、普段なら13日目の明日に生理予定です。 ですが、なんだか体の調子がいつもとちがうので チェックワンファストでフライングしてしまいした。 結果は画像のような感じで、1分では何も反応はなく 10分くらいでうっすら・・・そして1時間くらいでほそいですが 赤紫の線がでてきました。 判定に時間がかかっていることと、、 初めての反応だったので、妊娠しているのかどうか・・とても不安です。 色が薄いことと、線が細いこと。 可能性があるとおもってよろしいのでしょうか? また、科学流産というのがあるとききました。 どのくらいの確立で・・・おきてしまうものなのでしょうか。 とても不安です。 そして、どの段階で病院へはいってみるべきなのでしょうか。 木曜日から海外旅行に1週間ほどいくので とてもとても不安です。 できれば、早めにお答えがいただけるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • チェックワンファストものすごーく薄い線

    妊娠希望です。 排卵日が11日予定で、9日と11日に仲良ししました。 基礎体温は高温期14日目になると思います。(基礎体温計り初めたばかりなのでまだよくわかっていませんすみません) 本日生理予定日なので、チェックワンファストを試してみたのですが、ものすごーくものすごーく薄い線が出まして、色は赤紫ではあると思うのですが、これは陽性反応出てると見て良いのでしょうか⁇ チェックワンファストは生理予定日から使えると書いてありますが、また後日試してみた方が良いのでしょうか⁇

  • チェックワンファスト ごく薄線 薄すぎる?

    自己タイミングでトライしています。 2日前から、チェックワンファストでフライング検査しています。 昨日からごくごく薄い線が出ています。 この時期にしては薄すぎるのではないかと思い質問させてもらいました。 最近の生理周期は、27~28です。 (化学的流産の経験が2回あり、その時は30日目でリセットになりました) 今周期は排卵検査薬で反応が出たのが、周期10日目で、 排卵が早まったのではと思っています。 タイミングを取ったのは、 周期9日目、10日目、12日目です。 基礎体温は 周期1~5→生理 周期6→36.86 周期7→36.67 周期8→36.71 周期9→36.66 仲良し 周期10→36.78 排卵検査(+)、仲良し 周期11→36.80 周期12→36.75 仲良し 周期13→36.92 ここから高1? 周期14→36.87 周期15→36.86 周期16→36.96 周期17→37.04 周期18→37.03 周期19→36.94 周期20→37.06 周期21→37.02 周期22→37.00 幻覚線 周期23→37.12 ごくごく薄い線 周期24→37.05 ごく薄い線 2日前の結果は、心の目で見たらなんとなく反応してる? 私以外の人が見たら見えないだろうなくらいのものでした。 昨日は、初めはなかなか反応しなかったですが、時間が経つにつれて線が出てきました。 一日以上経った現在では、写メにかろうじて写るかくらいのごくごく薄い赤紫の線が見えます。 本日は、昨日と同じように、時間が経ってからじわりじわりと線が見えてきて、添付画像のような感じになりました。 高1と思われる日から数えると本日で12日目です。 この時期で薄すぎませんか? まだ化学流産と決まったわけではないので、信じたいのですが。。。 明日の朝また同じ時間に検査してみるか 明日はぐっと我慢して、明後日検査するかも迷っています。 フライングの結果について また、 高1の捕らえ方が間違っていないか、 他、気がついたことなんでも結構です。 教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう