スポーツ系スクールの受付バイトについて

このQ&Aのポイント
  • スポーツ系スクールの受付バイトは髪型などの規約が厳しいか?出会いはある?
  • テニススクールやゴルフスクール、スポーツジムの受付バイトは髪型に厳しい規定があるかもしれません。
  • スポーツ系スクールの受付バイトは女性との出会いも期待できるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

スポーツ系スクールの受付バイトについて

こんにちは。 大学生の男です。 バイトをしようと前から考えており、元々スポーツ好きなこともあり、テニススクールやゴルフスクール、スポーツジム等の受付のバイトをしようかなと思っています。 この業種は、髪型などの規約は厳しいのでしょうか?(僕はこげ茶系の濃い茶髪なので) また、せっかくバイトするのですから、少しは女性との出会いも期待してしまうのが正直な所です…f^_^; こういったバイトは、女性との出会いは多い方なのでしょうか? 直接テニススクール等に通った方が出会えるのかもしれませんが、今はお金を稼がなければならないので、それはあまり考えていません。 経験者・関係者の方はもちろんですが、お友達の経験談でも構いませんので、ご教授頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

清潔感が売り物です。厳しい規約があります。