• 締切済み

ゴルフスクールとテニススクール

恋愛カテゴリーでも質問しましたが テニススクールに通うか、ゴルフスクールに通うか迷っています。 どっちに通ったほうが女の人との出会いが期待できますか? 私は、34歳の会社員です。通うとしたら、平日夕方か休日になります。

みんなの回答

• ICE_LACKY
回答No.2

テニススクールと思います。 調べていませんが、若い女性の競技人口は、テニスの方が多いと思われます。 また、テニススクールは生徒が複数おられますので、 女性は警戒しないと思います。 テニススクールの生徒同士で、情報網ができ サークルを紹介してもらえると思います。 そこで出会いが有ると思いますよ 春に向けて、成功を祈ります。

ryou-ryou-ryou
質問者

お礼

ありがとうございます。 テニススクールは、女の中に男が一人みたいな感じで、女性のグループに入っていくのが難しいのではないかと心配していたんですが、いらぬ心配だったみたいですね。

回答No.1

場所によると思いますが僕がバイトの見学にいった夕方のテニススクールは女性(婆さんじゃない)が割といましたよ。 そこは名古屋の街中にある所でした、田舎だと少ないかもしれませんね。 やはり場所によると思うので見学に行くべきだと思います。