• ベストアンサー

オークションの方法とガンダムの相場

質問1 オークションの方法 質問2 20代後半の男性です 子供時代から20才ぐらいまでガンダム ガチャポンの消しゴム型人形300個 1個100円だから3万円分集めました。しかし、 さすがに20代になりもういらないです。結構いいガンダムです。ガンダムはもう卒業したのでオークションに売却したいが ガンダムマニアに売れるか。相場はいくらか 希望最低5千円 できれば1万円ぐらい オークションのいい方法とガンダムの相場を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.1

前に100個売った時は500円でした(^^; もう、あんなのぜーんぜん売れないですよ

kuzirabune
質問者

お礼

オタク層でも高く売れませんか。ついでに昭和末期小学生の時ブームだったビックリマンチョコをいくらか相場教えて下さい

その他の回答 (1)

noname#94557
noname#94557
回答No.2

だいたい#1さんの値段が妥当なとこだべwww >オタク層でも高く売れませんか なおさら高く売れませんwww 何千何万と数が出てるもんにプレミア付きませんwww

kuzirabune
質問者

お礼

売るのやめます