• ベストアンサー

PC画面をTV出力したい。

私のPCはNECの「PC-LL750CD」です。 自分のPCの画面をSHARPの「LC-26GD2」映したいと思っています。 最高まで解像度を上げたいのでRGBケーブルを使いたいと考えています。 どのようなものを用意すればいいのかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1

LC-26GD2の入力はDVI-Iのようですから、この辺でいいかと思います。 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KC-DVI-HD5&cate=1

takuzaru
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速購入して使ってみたいと思います! ありがとうございました。