• 締切済み

オークションのチケットの買い時

今オークションでプロ野球のチケットを購入しようと考えています。 状況としては、 (1)二週間後に控える試合です。 (2)外野のペア指定席です。 今(二週間前現在)買ったほうがいいのか、ぎりぎりまで(前日もしくは3日前)まって購入したほうがいいのかどちらが安く手に入りやすいのでしょうか? 何かアドバイスをいただけると非常にうれしいです。 お願いします。

• 野球

みんなの回答

• gakki--
回答No.1

試合日が迫っているととにかく売りたいと思うので少し安めに価格設定します。ただそのチケットがぎりぎりまで残っているとは限りません。確実に手に入れたいというのであれば、今のうちに購入することをオススメします。

kyuuzikunn
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アドバイス通りに早めにオークションで購入しました。 今でもマメにチェックして値段の動向を確認してみたいと思います! ありがとうございました。