• 締切済み

野球のチケット

コンビニで野球のチケット 広島VS巨人 外野指定席 1階レフト(引換券)を購入したのでそが、席番はどうすれば手に入るのですか。

みんなの回答

noname#247269
noname#247269
回答No.1

マツダスタジアムですよね? 正面1塁側入場券売場で試合当日に引換ます。 引換開始時間は試合の前日にでも公式サイトで確認ください。 ナイトゲームであれば基本的には12時からだと思います。 参考に次回14日のゲームの詳細を貼っておきます。

参考URL:
http://www.carp.co.jp/game-schedule/0714.html#
1960329
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。