• ベストアンサー
  • 困ってます

4/20(水)巨人×阪神戦の入場券について!!

  • 質問No.1320513
  • 閲覧数180
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 0% (0/6)

先日、読売新聞の方から4/20(水)の巨人対阪神戦の入場券を頂いたのでが、チケットの種類がよく分からなくて困っています。
入場券には、指定席D(2階席)引換券および立ち見入場券と記載されているのですが、これは外野自由席券と考えていいものなのでしょうか?だとすれば朝から並ばないと座れない?という事なのでしょうか?
詳しい方、どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (190/685)

そのチケットは 指定席Dとの引換券で 窓口で 指定席券と交換して 入場できる券であり そのまま 立見席に入れる券 と考えてよいと思います。

だから 窓口に 朝早くから ならばないと 指定席は 取れないかもしれません。

阪神戦には 外野自由席は ないみたいですね。立ち見み入場券というくらいですから 席はないみたいです。でも 立ち見は 内野にも 入れるようです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (60/158)

東京ドームには外野自由席はないようです。

指定席D引換券とありますので、指定席Dには入れるのではないでしょうか?
もしくは内外野の立ち見で見ることも可能なのだと思います。

東京ドームの座席表を参考URLに入れておきました