• ベストアンサー

東京ド-ム・指定席D 引換券

知人より東京ド-ムで行われる巨人対阪神の試合のチケットを譲りうけました。  それには’指定席D(二階席)引換券および立ち見入場券’と書いてあります。 聞くところによると並ばなければ券を引き換えて座る席を確保できないそうです。 お詳しい方、教えてください。 あまり若くないので立ち見はきついのですので是非座って観戦したいのです。 人気カ-ドなので何時くらいから(どこに?)並べば座って観戦できるのでしょうか? ちなみに阪神ファンなので三塁側で見たいと考えていますが、チケットには「引き換えゲ-ト」は24ゲ-トと明記されています。 試合開始は六時となっています。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

補足のご質問の件ですが、8月12日~14日の全チケットはまだ一般発売されていません。(7月9日発売開始)さらに、そのタイプの引き換え券は、券面に当日引き換えであることが明記されていると思います。(券面を確認してみてください。)よって、やはり当日に現地で引き換えるしかないことに変わりはありません。そうすると、現在、阪神が好調なことを考えると残念ながら、D指定は当日までに売り切れて、立ち見席になってしまう可能性は高いです。

その他の回答 (2)

回答No.2

2つ目の参考URL、間違ってました。訂正します。

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/gate.htm
manamus
質問者

補足

すみません、最初から明記するべきでしたね。 チケットは8月の試合です。 7月の試合は売り切れとのことですが、今現在で座れる座席を確保できるのでしょうか・・?

回答No.1

7月26日~28日のいずれかの日のチケットだと思いますが、D指定は前売りで完売になっているようなので、(下記URLを参照してください。)おそらく立ち見になるかと思います。 あと、引き換えゲートの24ゲートは2つ目の参考URLの通り、階段を2つ上がったところです。

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/giants/schedule-giants.cgi,http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/ga