• ベストアンサー

以前、WJで読みきりだった漫画。

結構前、WJで読みきりだった漫画のタイトルが知りたいんです。 センターカラーで主人公二人が背中合わせに立っているのです。 主人公は昔凄い力をもってた魔女と、 その魔女らの血を採るハンターを止めた男で、一緒に旅をしているのです。 男の方はハンターが使う大型注射器の壊れたのを持っていて 魔女は多分なんですが、黒っぽい服をきてた気がします。 その話の内容は旅をしてる途中、何らかの形でおじいさんと 小さい魔女の血を持ってる女の子に出会って、そこにハンターがくるんです。 男はなんとか守ろうとするのですが、敵わなく倒れかけた時 主人公の魔女に力をもらって敵を倒すのです。 で、最後はまた主人公二人で旅ー・・・と言うのなんですが。 知ってる方教えてくださいっ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machie
回答No.2

多分「WITCH CRAZE」だと思います。 私も個人的に好きで、魔女の性格が悪くて、それが逆に良かったのを覚えています。

aicura
質問者

お礼

ありがとうございます~w 私も結構・・・かなり、好きでしたv

その他の回答 (1)

• poppyseed
回答No.1

遠藤達哉の「WITCH CRAZE」は違いますか? 主人公の名前はネイ、魔女はファータ・モルガーナだそうです。

参考URL:
http://www5.plala.or.jp/walkure/witchcraze/side.htm
aicura
質問者

お礼

ありがとうございました~v 参考URLまで・・w