キャバでの過ちと罪悪感 - お客様との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • お店を気に入ってくださる常連のお客様に裏切りをした罪悪感に悩んでいます。
  • 自分自身も相手の方も傷つけてしまった行動に後悔しています。
  • クビになるかもしれないことや、謝るべきかどうか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

お客様と関係を持ってしまったことに悩んでいます。

全くくだらない質問で申し訳ありません。 凄く悩んでいてどうして良いのかもうわからないので投稿させていただきます。 キャバでバイトをしているのですが、常連のお客様が接待で連れて来られたお客様に凄く好みの方がいて、一目惚れをしてしまいまし。 その方には家族がいるので、発展は無理だと思いましたが、少しでも一緒に居たい気持ちが抑えられず、二人っきりでアフターに行って、お互いへべれけに酔ってしまい、その勢いもあってか、体の関係を持ってしまいました。 こういう事をしたのは初めてですが、相手は結婚されてるし、私を何とも思ってはないでしょう。 私自信相手の方をそういう目で見てしまってるし、自分の気持ちもとった行動も卑怯で汚いと思いますし、凄く後悔しました。 それ以上に、店を気に入って来てくださってる常連のお客様にも、お店にも泥を塗るような事をしてしまったと、今になって思います。 いろんな罪悪感でいっぱいです。 店には知られていませんが、もしばれてしまったらクビになるかもしれません。 さすがに常連のお客様には言えませんが、クビを覚悟でも、店(オーナー)には謝った方が良いのでしょうか? 店は辞めたく無いし、ばれたくありません。 でも自分のやった事に責任は取るべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasimiumai
回答No.2

このケースは、へべれけになった末のことですよね。 忘れましょう^^ ただですね、こういうケースは男の口から 漏れるものです。男は自慢たらしく言うものです。 粋な客でしたら、このようなことは一切口にしませんけどね。 仮に漏れた場合でも、酔っていたので知らぬ存ぜず、記憶に ないで通しましょうね^^ 貴女も反省しているので、わざわざ自分から言うことも なく責任など取る必要ないですよ。 これを教訓に、いくら気に入った客でも、客とは してはいけませんよ。それが水商売の鉄則ですのでね。^^ 客としたことがばれて、それが原因でいられなくなり やめていく女性も多いですね。 貴女は偉いですよ、反省しているのだからね。 どうぞ、頑張ってくださいね。^^

sea-awy
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 自分のした事への罪悪感は消すことはせませんが、ご意見をお聞かせ頂き、少しばかり気持ちは楽にはなりました。 ありがとうございます。 ただ、心配なのは、他の方々からのご回答にもありましたように 「相手の方が言いふらす」という部分です。 男性からもご回答頂いたので是非お聞きしたいので補足させて頂きます。 何を聞かれても私自信が否認し続けるのは簡単な事かもしれません。 ですが、常連のお客様はスタッフのお客様では無く、オーナーお客様なので、相手が自慢話の様に言いふらすような人間かはわかりませんが、もしその様な人であっても、今回の事を他言しないで欲しいと、相手にその理由も一緒に伝えても良いものなのでしょうか?

その他の回答 (6)

• d-_-b1111
回答No.7

「酔ってて何も覚えてません。」 これだけでOKです。 自分から藪をつつきに行って蛇を出さなくても良いですよ。

• sasimiumai
回答No.6

No.2です。 回答へのお礼を読みました。ありがとう。 >今回の事を他言しないで欲しいと、相手にその理由も一緒に伝えても良いものなのでしょうか ばかだなーー^^ 気持ちはわかるけど、こんなことをしたら あったことを認めてしまうことになり、かえって弱みを持つことになってしまうよ^^ 昨夜も書きましたが、酔っていたときのことなので、そんなことは こちらが多少覚えていても、「へえーーそんなことーーあったの、私しらないーー覚えてないーー」で通さなくては。^^ こういうのは嘘も方便なのですよ。決して悪いことではないですよ。いい嘘の部類ですので。 それからね、若いときに過ちがない人なんていないのですよ。 それを大人になると、自分も通ったきた道で同じように失敗していることなど多々あるのに。私はちゃんとしていたなんて偉そうに する人が多いけどね。いやですよね。 誰にでも若いときは失敗があるので、それを教訓に同じ過ちを 二度と繰り返さない人と、同じ過ちを繰り返す人といますね。 ですから、貴女は痛いほど反省しているので、同じことを繰り返すことはないと思うのですね。だから、かえってこういうことがあってよかったなと、そういう捉えかたをしたらどうでしょうか^^ もうわすれなさい、今回のことは。いいですね。 じゃ仕事頑張ってください^^ もう出かけますので、また、もし何かありましたら書いておいてくださいね。

回答No.5

こんにちは。 とても悩んでいらっしゃるんですね。 私は現役水商売ですが、ありましたよー19、20くらいの頃。お客さんと。 店にはバレるでしょうねえ・・・お客さんがバラす・・・というか、言いふらすでしょう。きっと。 でもね、水商売長い子はみんなだいたいそういう過ちおかしてます。 噂がたとうが何しようが、みんな人には言わずに平気で仕事してますよ^^ もちろん私もそうでした。 「やっちまったーー!」とは思いましたけどね。 お店も特に何にも言わないでしょう。 言われても「知りません」でオッケー。それ以上は普通、追求されません。 だって店のおねえさん達の彼氏、どこで知り合ったって半分はお客さんですよ(笑) そこから結婚したりするんですから。 考え込まなくて大丈夫。 反省する気持ちがあるなら、墓まで持っていく(大げさですが)秘密にするつもりで、バンバン稼いでください♪ それから、余計なことですが・・・。 他の方も言われているように、もしそのお客さんまたはその常連さんに 「こないだヤっちゃったんだって?」 と言われたら・・・。 「夢でも見たんと違いますか?」 と言いましょう。 絶対認めない。これに限ります。 頑張ってくださいね! 私は質問者さん、水商売にむいていらっしゃると思いますよ♪

• katyan1234
回答No.4

責任はあなただけではない。彼にも責任があります。 だから黙る事、後は今度その方が来たときどうするのかを考えてください。 下手に謝るとあなたに責任が及びます。難しいけどね。

• eroero1919
回答No.3

私の知り合いのある人が、仕事上で裏社会にも顔の効く人のトラブルを解決したそうです。その人にはずいぶん感謝されたそうで、自分が経営するキャバクラに連れて行ってくれたそうです。 そして一言「○○さん、ウチの店のどの子が好みですか。好きなようにしてください」といわれたそうです。 まあキャバクラってそういう世界です。接待が上手くいって、常連さんも喜んでいるでしょう。 ただひとつアドバイスします。どうやら貴女は本質的にキャバ嬢に向いた性格ではないようです。水商売というのはどういうわけか身につくもので、遊びなれた人なら「この子は水商売をやったことがあるんじゃないかな」と雰囲気で気づくものです。 水商売の匂いが身に沁みる前に、足を洗ったほうがいいと思いますよ。

回答No.1

言う必要ないでしょう。 良くあることです。 ただ、私の夫だったら絶対許しませんよ~^^; こんなことイチイチ報告してたらキャバ嬢は絶滅危惧種になります。 ただ、既婚男性とこんなことしても何も実りはないでしょう? あなた自身が落ちて行くだけです。 客にタダで遊ばれるなんて、キャバ失格ですよ~ 変な罪悪感にさいなまれたくないのなら、店にも友人にも言えるような相手を探してね^^ あなた自身の為にです。