• ベストアンサー

youtubeでエラーがおきます

youtubeの検索窓に例えば、「s」と打ち込むと、すぐに候補が出てきますよね。「smap」とか「speed」とか。 以前はそれをクリックすると、そのキーワードの検索結果画面に移動したのですが、そうなりません。 つまり、「s」と押して「smap」という候補が出たのでクリックしても、候補画面が消えて、「s」としか入力されていない検索窓の状態になるだけです。 どうすれば、候補をクリックするとその結果のページが開いていた以前のように戻りますか? ちなみに、最近、IEをリセットしました。 そのあとからおかしくなりました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

設定をリセットしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

KUMACHANCE
質問者

お礼

thank you very much