• 締切済み

好きな店

東京に引っ越してきましたが、まだどこにもいけてません。どうせなら美味しい店、話題の店に行きたいと思っています。お勧めの店があれば教えてください。 話題つくりでこれから流行るだろうなあと思える店がいいです。 宜しくお願いします。

• ttmra
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.2

もし新宿で友達と飲みに行くならコマ劇近くにある新宿アジアン横町って言う所がおすすめです。 そこは、1フロアに様々な店があり、どの店に入っても食事は他の店のメニューを頼む事が出来るので多国籍な味が楽しめます。 ちなみにおすすめは、チーズナンとほうれん草のチキンカレーが美味しいです。 サイトはこちら http://r.gnavi.co.jp/a373400/ それと、他の方にも言いましたが、韓国料理なら新大久保駅周辺に美味しい店がたくさんありますよ。 おすすめは、最近オープンしたコリアンダイニング韓味て言う店です。 そこのカムジャタンって鍋に生のカニを使ったキムチも美味しいので行く事があれば是非食べてみて下さい。 サイトはこちら http://koreandining-hanmi.jp/

• pon2pon2
回答No.1

流行るだろうな~と思う店は、 書店もしくはネットで探せばいいのではないかと。 それよりは、口コミでおいしい、 お勧めの店を聞いたほうがいいのではないかと思うところです。 流行るかどうかは別として、個人的に面白い店は以下です。 -------------------------------------------------- 「ttp://r.gnavi.co.jp/e031600/」 スーリヤ日本橋店 →辛いカレー料理と辛くないカレー料理が選択可能。  いろいろな種類のカレーが楽しめ、ナンもうまし。  また、バナナラッシーなどのラッシー類は絶品。 -------------------------------------------------- 「ttp://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000117763.html」 ムーの子孫月島店 →月島もんじゃの店。焼きそばやチキンライスなも鉄板で  作成可能。  とくにおすすめは、最後の締めで頼む「デザートもんじゃ」  バナナやチョコなどの入ったもんじゃが頼め、  結構、甘くておいしい。 -------------------------------------------------- 「新大久保」駅即出ると、韓国料理街あり。 どこの店はいってもおもしろい。 焼肉もあるが、たとえば、 お刺身でも、韓国では辛いたれをつけて食べる。 透明の石の上で、豚肉を焼いてからいたれで食べたり、 アナゴを包み焼きで食べたりといろいろな店がある。 路上でも蜂蜜をぬったようなお好み焼きのようなお菓子なども あったりしてうまい。 -------------------------------------------------- 横浜中華街。 ま、全国から人があつまるところ。 --------------------------------------------------

ttmra
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速行ってみようとおもいます。