-PR-
解決済み

ヴィヴィアンのお店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48473
  • 閲覧数116
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 92% (70/76)

東京に遊びに行くのでヴィヴィアンを取り扱ってるお店をぜひ教えてください。専門店ならなお嬉しいです。
その他おすすめのお店があれば教えてください(^.^)
お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

ここを御参考までに。

リンクでネットで買えるとことかあるんで、そこもいいですよー。
お礼コメント
yukari99

お礼率 92% (70/76)

参考URL、ありがとうございます!役立てたいと思います。
投稿日時 - 2001-03-08 20:38:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

東京に遊びに行く、ということで
東京駅から一番近いのは日比谷のオンリーショップだよ。
アングロマニアも併設されているよ。
#2の解答にあるヤツ。
あと楽しめそうな店ということで
輸入元のオリゾンティのアンテナショップAdvanced Ciqueはどう?
青山、表参道、骨董通りの中ほどにある。
ヴィヴィアンの他にアントワープ系などの濃いめのヤツが揃ってる。
住所は忘れちゃったんで104ででも調べてみて下さい。
お礼コメント
yukari99

お礼率 92% (70/76)

おすすめのお店教えてくださってありがとうございます!好みに合いそうなので行ってみたいです(^○^)
投稿日時 - 2001-03-08 20:36:41


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 13% (63/457)

専門店じゃないし、東京じゃないから的外れだとおもいますが、

横浜の丸井でWestwoodを取り扱っていました。

けっこう財布とか、定期入れなども好きです。

参考までに・・。
お礼コメント
yukari99

お礼率 92% (70/76)

サイフなら私の地元の丸井でも取り扱っていました!でもいろんな土地の丸井を覗いてみるのもいいかもしれませんね(^.^)ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-08 20:34:10
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (21/66)

自分はRAG TAGに行きます。古着屋なんだけど。。。
ヴィヴィアンのものも結構あるよっ。新作とかもある時あるし。
時間が余ったらいってみて。
お礼コメント
yukari99

お礼率 92% (70/76)

原宿、渋谷なら大抵行くのでそちらのお店を探してみます。古着屋さん自体好きなのでヴィヴィアンありなしに関わらず是非行ってみたいと思いますありがとうございました§^。^§
投稿日時 - 2001-03-08 20:30:17
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 52% (11/21)

ヴィヴィアンのお店というのは、Vivienne Westwoodのお店のことですか?
日本の支店みたいなのかしら?
最近、行ってないから、まだあるかわからないけど、確か日比谷シャンテ側の日比谷公園の入り口の近くのビルの1階にありましたよ。
的外れな答えだったら、ごめんね。
お礼コメント
yukari99

お礼率 92% (70/76)

ありがとうございました。探してみます(^.^)
投稿日時 - 2001-03-08 20:32:00