• ベストアンサー

ヴィヴィアンのアーマーリング

ヴィヴィアン・ウェストウッドのアーマーリングって今もまだ売っていますか? また、東京内で売っているお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

来月3月1日 OPEN ! * Vivienne Westwood Aoyama * 渋谷区神宮前 5-49-2 ショップの場所は、KINOKUNIYAの裏辺りだと思います。 こちらのショップは旗艦店ですのでフルラインナップが揃いますよ、 但し、お探しのリングについては私には分りません。 もう少し詳しい情報が必要であれば、立川店のヴィヴィアン(グランデュオ立川 内) グランデュオ立川: tel 042-540-2157 最近リニューアルを行いましたので、電話番号に変更が無ければ良いのですが。 他ですと、池袋西武百貨店のヴィヴィアンに問合せてみましょう! ご参考まで。

Drop400
質問者

お礼

青山にオープンするんですか。聞いておいて良かったです♪ 立川の方に問い合わせてみたらアクセサリーの取り扱いはなくなってしまったそうです。 渋谷の方にあったんですけど、シルバーしかないっぽくて・・・。 青山店にてゴールドがあることを願いたいです。 ありがとうございました。