• 締切済み

ヴィヴィアン アーマーリング

vivinneのディアマンテのアーマーリングってどこにうってますか?取り扱ってるところとない正規店があるみたいで。誰かわかる方回答お願いします。

みんなの回答

• muzirusi
回答No.2

ヴィヴィアンのリングは結構大きめなので普通ならMでしょう。 ただMはみんな狙っているので競争率高いですよ。 東京近辺なら新宿・池袋辺りのヴィヴィアン扱っているデパートでも見かけました。 ショプは無くてもアクセサリー関係はいろいろな店舗で扱っています。 あきらめずに電話攻撃してください。 デパートなどでも在庫確認は電話で出来ますので、要確認で!

• muzirusi
回答No.1

最近人気あるのか結構見かけますよ。普通にデパートにもありましたね。 取り扱っていても売り切れやサイズ無しが多いので電話で確認とった方がいいです。 サイズも含めて。 どこに売っていると言われてもどこら辺に住んでいるのかわからないので なんとも答えづらいです;; サイズや在庫確認で電話することにはなると思うので電話が一番確実ですね。 私も電話して在庫確認してから行って買ったので。 最悪取り寄せで。

4045164
質問者

お礼

電話確認が必要みたいですね…住んでいるところは東京近辺です。なんかディアマンテ廃盤になりそうで一刻も早く買わなきゃって感じです。指輪って自分あんま買ったことないんですけど男の普通の指の太さで一指し指にするならMですかね?