• ベストアンサー

ヴィヴィアンの香水について

最近香水に興味を持ち、ひとつ買いたいと思いはじめました。 私は、ブランドでヴィヴィアンウェストウッドが好きなので、 香水もそれにしようかなと考えているのですが、 ヴィヴィアンの香水のなかで、一番個性的でないものはあるのでしょうか? よく、ヴィヴィアンの香水は個性的ときくので気になっています。 個人的に、すれ違ったら「あ、今の人いいにおいがする」という感じに思われる香水がいいのですが、、、 初心者なのでどれがいいのかさっぱりです。 あと、ヴィヴィアン以外で、ほのかに香る、10代後半から20代前半にお勧めの香水を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ヴィヴィアンの香水が全部で何種類あるのか分かりませんが、ブドワール、リバティン、アングロマニアあたりが有名です。 このうち一番無難なのはリバティンだと思います。ただ、廃盤になったと聞いたような? 在庫はまだあるでしょうから、試してみてください。

kyokyokok1
質問者

お礼

なるほど、リバティンですか。 有難うございます。 お金をためて買おうと思います^^