• ベストアンサー

ヴィヴィアン好きの方教えてください

ヴィヴィアンのネックレスを買いたいです。ネット上ではなくお店に行って買いたいのですがどこに行ったら買えますか?静岡に住んでいますが東京、神奈川、愛知でも結構ですのでどなたかよろしかったら詳しく教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.1

こちらを参考にされてはいかがですか?

参考URL:
http://page.freett.com/aine/
oktakeshi
質問者

お礼

教えていただいたホームページに行ってみました。とてもおもしろいページでした。ありがとうございます。また何かあったら質問させてください。

関連するQ&A

  • ヴィヴィアンの・・・

    ヴィヴィアンウエストウッドの、 アクセサリー類を売っている所を探してます。 愛知、三重、岐阜、静岡、東京あたりで、ありませんか? (なるべく東海地方が良いのですが・・・) お願いします♪ あと、愛知県内でヴィヴィアンの服買える所はありますか? 名古屋パルコのヴィヴィアンってもうないですよね???

  • ヴィヴィアンのストラップ探してます…

    ヴィヴィアン・ウエストウッドのケータイストラップがどうしても欲しくて探してます☆うちは通販ダメなので、オークションとか通販ではなく、お店で買いたいんですけど、どこで売ってますか????東京・神奈川ならどこでもイイです!!!! とっても欲しいので、ちょっとでも情報あったら教えてくださいm(__)m

  • ヴィヴィアンについて教えて下さい。

    直営店は勿論ですが、今やネットでもヴィヴィアンが売られていますよね? 偽も多く出回り、中古として店に置かれていても疑わしい限りです。 そこで、本物と偽の区別の仕方を教えて下さい。 何処かで…ネックレスなどの止め具が違うと言う話を聞きましたが、見比べた訳ではないので違いが分かりません。 また、ヴィヴィアンヌ(アイラブブランド)やマホロリ(魔法のiらんど内)のヴィヴィアンは多少安くなっておりますが本物でしょうか? 直営店以外…ネットで本物を扱っている所等はありますでしょうか? 宜しく御願い致します。

  • ヴィヴィアンのジッポ

    こんばんは 旦那がヴィヴィアンを好きで 7月が誕生日なのでプレゼントしようと 思っています。 ヴィヴィアンのユニオンジャック柄という ジッポを探しています。 色々探してみたのですが 今は販売してないのか 売り切れなのかはわかりませんが 全く見つかりません。 ネットショッピングもヴィヴィアンのサイトも 探してみましたが見つかりませんでした 東京に住んでるので東京内で 売ってるお店知ってる方いましたら 教えてください。

  • ヴィヴィアンのお店

    東京に遊びに行くのでヴィヴィアンを取り扱ってるお店をぜひ教えてください。専門店ならなお嬉しいです。 その他おすすめのお店があれば教えてください(^.^) お願いします。

  • 男がヴィヴィアン

    男がヴィヴィアンのネックレスするってありですか??

  • ヴィヴィアンのサングラスは何処に売っている?

    タイトルの通りです! ヴィヴィアンの正規ショップはたくさんありますが、サングラスはどこに行けばあるのでしょうか!? ホームページを見ても取り扱い店がよくわかりませんでした。 どなたかご存知ないでしょうか。(出来れば東京~神奈川辺りで…) 8月1日から海外旅行に行くので、それまでに欲しいんです! どうかお願い致します!!

  • ヴィヴィアンの古着。。

    皆さんコンニチハ!!宮城県在住の高2男子です。 今ヴィヴィアンの古着を探してるんですが何処かお店知りませんか?できれば宮城県内がいいのですが、東京にたまに行くので東京でも構いません!お願いします!

  • ヴィヴィアンのネックレスのメッキハゲ

    プレゼントで貰ってお気に入りだったヴィヴィアンのネックレスが二つともメッキハゲでくすんだ黄土色みたいになってしまいました涙 管理の仕方が悪かったんでしょうか…? 何とか綺麗にしてあげたくてネットであちこちの修理工房に聞いてみても難しい、できないの返答ばかり。 ヴィヴィアンのお店に電話してみたところそのお店で購入したものでないとお店では請け負えないので専用の工房の電話を教えてくれましたが工房ではヴィヴィアンの紹介状が必要なうえに一万以上かかるかもとの返答でした泣。た、高い…。 仕方ないのでとりあえずまたヴィヴィアンさんに電話して紹介状貰えるか聞いてみようと思ってるんですが皆さんはこんな時どういう風に修理 されてるのでしょうか? 何かほかに良い方法があるならば教えて欲しいですお願いします。 尚、品物は下記の通りです。 カラー:シルバー チェーンの長さ:約38cm トップ(約):高さ1.4cm×横1.9cm 素材:ホワイトメタル(ロジウムメッキ) カラー:シルバー チェーンの長さ:約44cm トップ:高さ約2.3cm×横約2.4cm 素材:ホワイトメタル(ロジウムメッキ) / スワロフスキー クリスタル

  • ヴィヴィアン・ウエストウッドのネクタイ

    ヴィヴィアンのネクタイを神奈川県内で 売っている所はありますか? ネットで買う手もありますが やはり直接見て選びたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう