• ベストアンサー

ヴィヴィアン好きの方教えてください

ヴィヴィアンのネックレスを買いたいです。ネット上ではなくお店に行って買いたいのですがどこに行ったら買えますか?静岡に住んでいますが東京、神奈川、愛知でも結構ですのでどなたかよろしかったら詳しく教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.1

こちらを参考にされてはいかがですか?

参考URL:
http://page.freett.com/aine/
oktakeshi
質問者

お礼

教えていただいたホームページに行ってみました。とてもおもしろいページでした。ありがとうございます。また何かあったら質問させてください。