-PR-
解決済み

ヴィヴィアンを取り扱ってるお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75694
  • 閲覧数136
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

名古屋でヴィヴィアンを取り扱ってるお店をぜひ教えてください。私も専門店かメンズもあるならなお嬉しいです。以前はパルコにあったような…その他おすすめのお店があれば、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

もうかかれているようなので、お家でも注文できるように、ネットで買えるとこのリンクを書いときます。

ここのリンクでは、ネット販売のとこのURLが多いですよー(^-^)
お礼コメント
vuitton

お礼率 100% (2/2)

わぁ―これ便利です♪ありがとうございます☆
投稿日時 - 2001-06-03 19:31:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

こんにちは。ヴィヴィアン高いけど素敵ですよね。私も大好きです。
下の所に詳しく書いてあるのでご参考に・・・。
お礼コメント
vuitton

お礼率 100% (2/2)

いいですよね~♪早速行ってきました!!
投稿日時 - 2001-06-03 19:30:08