• 締切済み

屋外で使えるホワイトボードは?

お知らせ用に屋外の壁にホワイトボードを取り付けたいのですが ホームセンターなどで見る物は裏が紙製で外では使えそうもありません。 屋外の使用に耐えるホワイトボードをご存知でしたら教えてください。 無地でサイズは30cm×50cm位が希望です。

• 6nana
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

スチール製のものもあります(磁石がくっつきます)。しかし屋外では雨露に濡れたら文字が流れるとおもいます。

• zorro
回答No.1

紙製でもビニール等で保護すれば使用できます。