• ベストアンサー

レオパレスについて....

住んでいる隣に、家族4人が引っ越して来ました。 しかも、ワンルーム・・・。 それが相当にうるさく、特に長男( 20歳位 )がうるさいです。 共有の通路でも家族4人が揃って自転車整備をやったり、大音量で音楽を聴いたり、ドアの開け閉めも相当なものです。 ワンルーム( 単身用 )にも関わらず家族4人生活は、どうなのでしょう? 一応、家を建てているとかで半年位の滞在らしいのですが、規約に反しているのではないでしょうか? レオパレスの方、見ていたら返事を頂きたく思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> レオパレスの方、見ていたら返事を頂きたく思います。 レオパレスにはこれら質問板を仕事として閲覧する部署(担当)はありません。 よって、回答をする機会があったとしても、 社員の皆さんがプライベートの時間になってからになります。 しかし、プライベートの時間に、 自分の判断で会社を代表して回答を付けるなどは出来ません。 気持ちはお察しできますが、レオパレスの契約時に出向いた支店へ問い合わせるか、 または、何かの際の連絡問い合わせ先が賃貸契約書などに記されていると思いますので、 そちらへ直接電話して相談なさって下さい。 その方が疑問の解決は早いですよ。

noname#89280
質問者

お礼

ご指摘の通り、至急、レオパレスへ連絡したいと思います。 早々のご回答を、心より感謝致します。 有難うございました^^