• ベストアンサー

何ていう虫の卵でしょうか

洗濯物に生んでいったこの卵は何の卵でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

カメムシではないでしょうか・・・ http://negibouzu.kir.jp/blog/cat3/ 成虫がまぎれていてウッカリつぶしたりすると 悪臭で悲惨なことになりますのでご注意ください。

shuhei0123
質問者

お礼

早速ご回答いただき有難うございました。 我が家の奥が大層納得満足しました。 余談ですが、前回が金魚(姫金魚草)で、 今回が亀。次は何と出るか、次回もよろしく お願いします。