• 締切済み

大量にメールを送るツール

kmetuの回答

• kmetu
回答No.3

大量メールの送信は通常利用しているメールソフトででもできます。 ただ http://www.pbrand.ne.jp/pb/support/sendmail.html 上記のページの説明にあるように規制しているところがありますから 実際には送信できないこともあるでしょう。

参考URL:
http://www.pbrand.ne.jp/pb/support/sendmail.html
noname#88795
質問者

お礼

いや別にまねするつもりはないですよ。 大量に送るツールがあるなんて書いてるものですから、こんな状況になったら使ってやろうかな~とか興味本位でそんなに簡単なのかな?なんて思っただけです。 そんな実行力も大したメールも時間もないので、実行する予定はないです。