解決済み

Windows98で繰り返しメールを送信できるツールを探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225790
  • 閲覧数88
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (12/22)

普段、Windows98でOutlookExpressを使ってメールのやり取りをしています
添付するファイルが大きい場合、BINCUTで圧縮ファイルをテキスト化し、
何度も送信しておりますが、繰り返し送信できるようなツールを探しています

以前、UNIXマシンにてmailコマンドを繰り返し実行させて送信していたのですが
そのようなツールはWindows98系であるのでしょうか? フリーソフト希望

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (32/125)

 コマンドラインで送るということでは、CMAIL WRITER などはいかがでしょうか。
http://mikilab.doshisha.ac.jp/~kawasaki/
 あとは、繰り返し指定など bat ファイルで用意してもいいでしょうし、いかようにもメールが送れます。
 Win 98 で使えます。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 69% (51/73)

http://garandou.hoops.ne.jp/
http://garandou.hoops.ne.jp/info/macromail/macromail.htm
MacroMail(マクロメール)

以前使おうとしたもので
結局使っていませんが、いかがですか。