• ベストアンサー

既婚者男性の方へ(ちょっと気になっていることがあって)

私は、旦那が出かけるときに 誰とどこへ行くのか、気になります。 ま~行き先くらいは夫婦ですから伝えるべきだと思ってますが。 旦那は、私に対して興味があまりないと思っていたのですが、 今日、友達と出かける約束をしていて、昨日「●●へ友達と行ってくる」とだけ伝えてありました。 そして今日、旦那から「誰と行って来たの?」って聞かれたので、 私は、単純ですが、まだ興味あるのかな~ってうれしかったです。 それって、自分にまだ興味があるってうけとってもいいんですかね? ちょっと気になってしまって。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meippai
回答No.5

> それって、自分にまだ興味があるってうけとってもいいんですかね? そうですね。完全に冷え切っていたら、聞きもしないし、そもそも会話自体がないでしょう。

その他の回答 (6)

• noriyo4
回答No.7

既婚子あり男です。 「誰と行って来たの?」なら興味の範疇内でしょうね。 「●●へ友達と・・・」と伝えてあっても 「何処行ってたの?」なら興味ないんでしょうね。友達の名前 も覚えてない可能性あり。 それより、忙しいご家庭なら「何時ごろに帰ってくるの?」の方が 重要じゃないですかね。うちはこれはっきりさせないと一人でお出かけ 無理です。

• bousi-7
回答No.6

旦那さんにGPSを持たしたら解決するとおもいます

• wwwkeiwww
回答No.4

気になりますよ・・そりゃ。 私も出かける時は必ず『誰と何処へ』くらいは伝えていきますから。 妻も言って行きます。 今日は幼稚園ママ友と・・都内へランチだそうですw

回答No.3

いいように受け取ればいいんじゃないの? ごちそうさま。

• kyhr1688
回答No.2

日常会話の範疇じゃないの?

• misaemasa
回答No.1

そりゃ気になってますよ。 言葉でなかなかいいずらいですよ。