• ベストアンサー

自己中な夫に疲れています

sweeneyの回答

• ベストアンサー
  • sweeney
回答No.4

もともと日本て武士道精神ですから、あなたの旦那様は未だに古くさい、男尊女卑 なんですよ。くだらない。 僕は高校生ですが、父と母はとても仲が良いです。 でも、どうしても仕事で疲れていて… なんて時は、父もイライラしてますね。男ってたぶんこんな生き物なんです。 子供に順位をつけるのだけはやめさせてください。 どうかお願いです。 彼らが傷つくのはもちろん、彼らがお子さんを持つようになったときに「うちの親父は順位つけてたな…」なんて、やりかねません。そういう、心の貧しい人間が多いですよね。 質問を読ませていただき、自分のことのように憤っております。 17、18のガキが口をはさむことではありませんが、女性に手を上げるなんてとても許せません。 具体的な解決案は思いつきませんが、どうかあなたの人生を悠々と生きてください。 あなたは1人じゃないんです。