• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パナソニックのデジカメ

私は、パナソニックのルミックス、FS25のデジカメを使っています。 画素数は、1210万画素で光学ズーム5倍です。 FS25は、普通の価格で3万6千円程度するらしいですが本当ですか? 私は、ケーズデンキにて2万6千円で購入しました。 FS25は、人気ですか?

noname#89940

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数46
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

オープン価格です。あり得ます。自分にとって使いやすいものが一番です。使いやすさと人気は無関係です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

何時頃お求めになられましたか? デジカメは、発売されて2~3ヶ月で価格がこなれてきます。 現在の相場は、量販店で2万4千円前後です。 発売当初でも、3万6千円は有り得ない値段ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!