• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パナソニックデジカメ(DMC-F7)の購入検討について、ご使用の方教えてください

明日地元の家電量販店のオープンセールでパナソニックのデジカメ (http://prodb.matsushita.co.jp/products/panasonic/DMC/DMC-F7.html) が\15000で売りに出るというので購入を検討しています。 今現在使用しているデジカメは TOSHIBAの「sora」(T10)で、 画素数は201万画素で大して変わりはないのですが光学ズームが2倍なのと、 マクロが10cmがいいかなって思っています。 (今のは光学ズームなし・マクロは確か20cm) 実際買い換えて大した差がないのなら検討しなおします。 どう思いますか? またこのデジカメの起動時間や操作性などはいかがでしょうか? 今のものは起動が遅くて…。 EXCILM(?)ほど早いとは思いませんが、そこそこ早いと嬉しいんですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは(^.^) 下記サイトには沢山の人の意見があり、参考になるかな?と思うのですが・・ 試しに覗いてみてください♪

参考URL:
http://www.kakaku.com/

質問者からのお礼

素早い回答ありがとうございます。 「価格.com」ですよね。 さっきちょっとのぞいてみました。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。