• 締切済み

アメリカ人の女の子にナンパされたけど…

先日ですがクラブ(日本)に行きました。 その際にアメリカ人の可愛い子がいて僕は気になって声をかけようか迷っていました。 彼女(20-留学生)も僕(22-学生)に気があるようなので僕を意識して(勘違い?)何度も目が合っていました。 その後、友人とフロアに踊りに行きました。すると彼女達(全員外国人)も僕らのほうに近づいてきて僕らの前で踊り始めたのですが、意を決して彼女に声をかけようと思った矢先、ラッキーなことに彼女が僕を誘ってきました。 そして、ご想像にまかせしますがイチャイチたり会話をしたりして、とりあえずその場はお互いの友達のところに戻ったのですが、1時間後再び会ったので同じようなことをしていました。 そのとき彼女が自分の連絡先を教えてくれました。 そして、イベントが終わり、帰りに「メールちょうだいね」と告げられその日はお別れしました。 その次の日にメールを送ったのですがメールが返ってきません。 次の日にもメールを1回送信しましたが同じでした。 メールサーバーから間違いメールのお知らせもきてないし、アドレス自体間違えているはずないので送信されている筈なのですが… 送ったメール(英語で)の内容はこんな感じです。 hi,this is 名前。 昨日は楽しかったね。 もし君さえよかったら今度遊びに行かない? 君と話しがしたいな。 電話してね:) 電話番号 と、以上のような感じなのですが何故連絡がないんでしょう。 不思議です。あんなに仲良かったのですが… 考えられる原因を教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#98329
noname#98329
回答No.2

さっきも別の方から似たような質問がありましたね。 そっちにもお答えしましたがこっちにも回答させていただきます。 逆ナンされた時はチャンスはその瞬間だけ有効の場合がほとんどだと思います。 あなたのあまり積極的でない態度に彼女はがっかりして醒めちゃった可能性がありますね。 とくにチャンスを目の前にして帰っちゃうところとかね。 帰るってことはそこまでして欲しくはないっていう意思表示になると思います。 欧米男子はもっと積極的ですよ。 酔いが醒めた後の彼女は昨夜の男は煮え切らないつまらない男だったなぁくらいしか思ってない可能性大です。 あなたは口説いてキスをして無理矢理にでもホテルに連れ込むべきだったのです。 彼女はあなたの積極性次第では情熱的な一夜を朝まで過ごしてもいいくらいに思ってたのではないのかな? 私の場合も同じような展開で積極的に行ったときはたいていうまく行きましたよ。 継続して彼氏彼女の関係になったこともあります。 ですが消極的なときはまったくうまくいかなかくて相手にされなかったです。 意気投合したときは相手の気持ちが冷めないうちに行動するのが鉄則です。 女は熱しやすく冷めやすいです。冷めたあとはまったく関心をなくしてしまいます。 クラブで遊んでる女、とくに欧米人とかはことさらそういう傾向強いと思います。 まあ次回頑張れ!ということで。

dance69200
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 無事連絡取ることが出来ました。 プリペイド携帯なので携帯から連絡取れなかったみたいです。なので、夜中にPCからメール来ました。 積極性ですか…そういえば彼女の友人には股間を何度も握られましたw積極的ですよね。 ちなみに日本人の子消極的な日のほうがだったらうまくいきます。 何故でしょうね。文化の違いでしょうか?極端すぎますねw 言葉と文化の違いがあるので今後も勉強しようと思います。 勉強になりました。ありがとうございました。

  • vyb76265
  • ベストアンサー率44% (115/259)
回答No.1

以前にアメリカ人の女の子とほんの短い期間つきあっていましたが、アメリカ人といえば、陽気で、ドライで、いい意味でも悪い意味でも個人主義。偏見かもしれませんが、僕にはそういうイメージがあります。 アメリカ人の女の子なら、その場の盛り上がりで軽いキスくらいはするでしょうし、手をつなぐ、腕を組む、なんてのは当たり前のことで、そういうことをしても相手のことが好きってわけじゃなくて、ただ、その場のノリで波長が合ったという程度のことのようです。僕とつきあっていた女の子も、そういうことをしても翌日には「ちょっとキスしたくらいでその気になられても困るんだけどなぁ」なんて思っているような、そんな子でした。自分からアドレスを教えたことも、「酔ってたからなぁ」という程度のことかもしれません。 アメリカ人の女の子といってもいろいろでしょうけど、クラブで出会った女の子ですから、こんなものでしょうね。考えられる原因といえば、ただ、国民性の違いといったものでしょう。その場のノリで楽しんでいただけで、後々、あなたと仲良くなりたいなんてことは、もともと考えていなかったかもしれません。

dance69200
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 無事連絡取ることが出来ました。 プリペイド携帯なので携帯から連絡取れなかったみたいです。なので、夜中にPCからメール来ました。 アメリカ人なら軽いキスは当たり前なのでしょうが、舌を入れてきたので、ちょっと気を持ってしまいましたw とりあえず、軽い気持ちでトライしてみようかと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ナンパ?されたんですけど。。。

    4月2日、休日返上で出勤途中で、事務所の近くで男の人に声をかけられました。 一見まじめそうなふつーうの人だったんですが、「これからどこへいくんですか?」など、いわゆるナンパでした。 悪い人ではなさそうだったので、連絡先を交換して、次の日に会う約束をしました。 が、その日のうちにキャンセル。また来週遊びましょうとメールをもらいました。 しかし、翌週も忙しかったらしくキャンセル。メールは私から入れないとはいることはありません。 もう一週間連絡は一切なしです。 私はからかわれていたんでしょうか????

  • ナンパされた人にハマってしまいました…

    10日ほど前に某百貨店のエスカレータにて声をかけられ、1階から7階まで口説かれ続け、名刺を渡され、かなりの強引さに押され携帯番号を教えてしまいました。 その後何度か電話がかかってきたのですが、出ずだったのですが、 嫌いなタイプでは無かったのと、教えてしまった手前悪いなという気持ちが 沸いてしまったので、名刺のメルアドにメールをして、まずはメール交換でどうですか?ということにし、メールを交換したのですが、そのメールでかなりの好感を抱いてしまい、近々会いたいと言うので、ランチをしました。 私のドコを気に入って声をかけたのか聞くと、 かわいらしさと、色っぽさと言いました。 そこで、話していると、私の外見と、実際のサバサバしたしゃべり方に ギャップがあると言われました。 また、最初に会った時にあった色気を、今殺してるやろ? とも言われたのですが、それは全くそのとうりで、見抜いてるなぁ と思い、また好感を抱いてしまったのですが、 次第に、少し下ネタも入るようになり、話は色んなことに、尽きませんでしたが、 別れ際、また会おうなって言われたのですが、結構あっさり、別れました。 その夜、私は、正直にまた会いたいと、電話しました。 相手はじゃぁ、また連絡するな、そっちも、時間あるとき連絡してなって 言われたのですが、 実際、こちらから連絡しても、向こうの都合がつかず、会えてませんし、 向こうから連絡があったことはまだ無いです。 メールをしたら、返事は返ってくるのですが、 私のギャップに、興味が無くなってしまったのかと思い、ちょっと悩んでいます。 興味が無くなったなら、そうハッキリ言ってくれればいいし、 また会おうなんて、言わなければいいのにとも思います。 まだ、会って10日なのに、焦りすぎでしょうか?

  • これはナンパ?

    先日カラオケで、男性二人に声をかけられました。 部屋の外で恋人へ電話を掛けていて、酔っていたこともあり感情的になって泣いてしまっていたところへ、大丈夫?俺らの部屋おいで。と3回程声をかけられ、部屋へ連れて行かれアイスをご馳走になりました笑 朝方帰ることをわざわざ伝えに来て下さり、ちゃんとお礼もしたかったので部屋へ泊まってもらい、昼食を一緒して車で送って行きました。 連絡先も交換しましたし、次は一緒に飲みに行こうと約束しました。 男性を泊めたり危ないから他の人にはしちゃいけないよ、と言われたり、とても優しい方達でした。 声を掛けてきた方には彼女がいるそうで、私はナンパだとは思っていなかったのですが、周りはナンパだと言います。 今後も一緒に遊びたいですし、最初の印象もよかったからか、何となく気になってしまうのも否めないので、もし向こうに何の気もなかったならきっぱり友達としてお誘いのメールとかしたいんですが… 向こうはどういう気持ちで声を掛けて下さったのでしょうか? 本当にただ心配して、だったらすごく失礼なことを考えてしまっているのは分かっていますが…正直少しでもその気があったなら嬉しいのも本音です。 長文で申し訳ないのですが、特に男性の方に答えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 気になる女の子ができたのですが…。

    28歳の男性です。 つい最近花見で知り合った女の子が気になって 今回質問に投稿しました。 花見はバーが企画したイベントで そこで気になる女の子と知り合いました。 気になる女の子は23歳で花見の時に友達と何人かで話をしました。 花見はお昼すぎからはじまって 話が盛り上がってその日に気になる子と連絡先を交換して その子は夜にバイトがあるので途中で帰りました。 とりあえずその日にありがとうメールを送り 返答を待ってました。 すると、夜中の12時頃に返答がかえってきて バイトが終わってメールを返してくれたようでした。 それからいろいろと話が出来なかったことを メールに書いて送ったのですが 30分おきにメールがかえってくるような感じで そのあと彼女と少し電話で話をして その日の彼女との連絡は終わりました。 次の日朝一番でメールを送ったのですが 返答がかえってきたのは夜の9時で 『返事が遅くなってすいません。  今日はバイト休みなので友達と遊んでま~す。  またバーで会ったらお話しましょ~~。  それぢゃ、おやすみなさい。』 という返事がかえってきました。 とりあえず今日は彼女に連絡をとらない方がいいのでしょうか? それとも、僕からあまりメールや電話を しない方がいいのでしょうか? 僕が聞いたことにはちゃんと返事を返してくれるのですが いまいちパッとしません…。 もっと電話やメールをしたいのですが この次のメールをどうかえしていいか迷っています。 みなさんの意見を参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • クラブでナンパした女の子

    自分は、ナンパしたことがなく勢いでクラブでナンパしました。結構タイプな子の連絡先をゲットして、何回かデートに行きました。 ただ、ナンパされて簡単にデートしてくれる女性に偏見を持っていたため、その子を軽くみてしまい、強引に手をつないだり、肩組んだりしてしまいました。 それでもメールも電話も返してくれていました。 そして、ちょっとその子に惹かれている自分がいて、「もっと仲良くなりたいからもっと会いたい。」と連絡した途端、連絡がパタリと途絶えてしまいました。 ビックリしてしまい、メールを毎日送ってしまいました。 すると、「もう遊ばれるのは疲れたから、会えない。」と返信が来ました。 彼女を傷つけてしまったようで、すごくショックでした。 だから、彼女を大切にしたいと思い、チャンスをくれるように連絡しましたが、返ってきませんでした。 でも、自分はあきらめきれずに1週間くらい重いメールを送り続け、やっとメールが返ってきたら、「大切にしたい人がいるから、ごめんなさい!友達としてよろしくお願いします。」と明るい感じの内容でメールが来ました。 もう、自分は彼女のことに吹っ切れていますが、友達に戻りたいです。 メールしても大丈夫ですかね? ちなみに、その子は、数回クラブでお持ち帰りされた経験があるようです。 結構な人数の男性とお付き合いもしてきたようです。でも、もう遊ばれるのは疲れたと言っていました。 こういう女性は自分の人生初だったので、よくわからないのです。 自分が最低な事してしまったのですが、彼女は「あなたに非はない。好きな人ができただけ。」とのことです。 メールしたら友達になれますかね?それともだまされてる?

  • 女の子からの誘いと男心

    先日、スポーツ観戦に行った際、後ろに座っていた男性に喋りかけられ、そのまま喋りながら観戦していました。 そのときに、「友達になって」「メルアド教えて」と言われ、連絡先を交換しました。 次の日から、メールのやり取りをしています。 メールでも「仲良くして」「気が向いたらメールちょうだい」と来ました。 ちょっとタイプの人だったので、「飲みに行きましょう」とメールしてみようかなと思っていますが、 「友達になって」が社交辞令的なものだったとしたら、迷惑でしょうか? 初対面、かつ、たまたま居合わせた異性に「友達になって」と言う男心は何なのでしょう??

  • ナンパで出会って。。

    ナンパで出会った人との関係を長続きさせるにはどうすればいいでしょうか? たまにクラブで女の子に声をかけます。僕は本当にいいと思った人に声をかけます。 クラブのなかで仲良くなって、キスをしたり、外に出て一晩を一緒に過ごすこともありました。直感だけど本当に好きになれると思ってしました。その時だけで終わらせたくないと思いました。 しかし、後日会おうと連絡をしても、ほとんど二度と会えません。運良く会えてもその次はありません。 所詮ナンパの男と思われるのでしょうか。また最初にクラブで会った日にはもっと紳士的に話しだけで終わらせるべきでしょうか?

  • 悩んでます、すぐに回答ほしいです

    アドバイスよろしくお願いいたします。27歳、男です。先日、合コンで26歳の女の子と仲良くなり、連絡先交換をし、その日のうちに相手から「いつ空いてる?」とメールが来たので空いている日にちをメールで返信したところ、「じゃあその日に飲みに行こうか」と返事がありました。3日前に2人で飲みに行き、その後カラオケに行ってその日は帰りました。帰りに相手の女の子から「次いつ空いてるかわかったら連絡ちょうだい。なるべく早くね」と言われ、こっちもうれしくなってその日のうちに空いてる日にちをいくつか探してメールを送りました。しかし3日経ってもまだ相手の女の子からなんの返事もありません。(今までは遅くても次の日に返事ありました)会話もはずみ、相手の女の子からスキンシップもあり、とても楽しく過ごせたはずで正直好感触でした。ひょっとしてメールがきちんと送信できていないのかと思い、メールボックスを何度も見ましたが、きちんと相手方にメールは送信できています。理由がまったくわからずに困っています。これはフラれたと考えるべきでしょうか?それともおとなしく返事が来るのをじっと待つべきでしょうか?ぜひともアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 彼女はいると思いますか?

     28歳♀です。会社で気になる人がいるんですが、彼女がいるかどうか聞く勇気がありません。これらのことから、皆さんはどう思われるでしょうか?性格的には、かなり真面目と評判の方です。 ・彼から、「気軽に連絡ちょうだい」と携帯メールや電話番号を教えてくれた。 ・メールを送信すると、常に長文で丁寧にその日のうちに返信してくれる。(友人に聞くと、かなり面倒臭い性格の人らしいんですが) ・休み前には私たち仲間とよく飲みに行く。 ・また飲みに行こうって誘ってくれる。 ・「休みは何しているの?」と聞くと「暇しているよ。寝てばかりいる・・・とか」 ・メールを送信できない日は、(メールを打つのが大変からか)電話くれたり。 彼女がいたら、ここまではしないでしょうか・・・いろんな方のご意見お聞きしたです。

  • 私ガマンが、足りませんか?

    1月に知り合った彼(36歳)に別れのメールを送信しました。 彼は、あまりメールが好きではないのか?恋愛に淡白の様で、 10日以上メールが来ない日があったり、その都度、 『連絡が来ないから、ちょっと考えようかと思ってた』等言って なるべくメールを送ってもらう様にしてました。 お互い忙しくて、会えない日が1ヶ月以上続いていました。 最後に会ったのは、3月3日です。 先週連絡があり、今週の(金)会うことになっていたのですが、 また、連絡がないので、昨日電話したら、 『出張で、会えなくなった。ごめん。必ず埋め合わせするから。』と 言われましたが、←この時点で、思ったことは、もっと早く 連絡できたはずでは?ってことです。 そして、『GWは?』と聞くと、 『まだ未定だけど、○○(←私)にあわせるよ』と・・・。 めんどくさそうな声のトーン 会う気あるのかな? 昨日は、この電話を切った後すぐに 『もう会うのやめようか?』とメールしました。 返信は無しです。 今日の朝、以下の様な内容で、別れのメールを送信しました。 会って話したかったけど、会えないみたいだし、 ちゃんと話さないと次に進めないから話すね。 大切な話なのにメールでごめんね。と前置きをして、 私は遠距離恋愛できるタイプじゃないし、 今まで付き合った人の中でも1ヶ月以上会えなかったり、 長い間連絡がない人は、彼が初めてで、 正直付き合い方がわからない事や、 彼の事を好きな気持ちより不信感や、不満が募って会っても 楽しめない事、 転職して忙しいのはわかるけど、私は放置されるの、ダメな事、 彼には、寛大で相応しい人がいると思うって事を伝えて 次に進みたいけどいいかな? と送信してみました。 返信無しです。 特に、男性の方、教えてください。 【1】私は、ガマンが足りませんか? 【2】返信が無いのですが、これは、納得してもらったと思ってもいいのでしょうか? よろしくお願いします。