• 締切済み

千葉県大綱

joqrの回答

• joqr
回答No.2

>ディズニーとか行くとしたら大変ですか? 個人的な意見ですが… 大変です 車でないと行こうなんて思いません 昭和の森とかすごく広くて大きなきれいな公園とかもあるし すごく田舎なところが好きならお勧めですが… 千葉県に初めてなら… 京成線、東葉高速、印西牧の原線の沿線が選択肢でしょう 外房、内房の沿線は、地元に長い人なら良いですが よそから来られた人には辛いと思います 大網って、田舎なのに不動産が強気です それだけ出すなら、もっといいとこたくさんあるよって… でも・・・何ででしょうか? 実家があるとか、そう言う理由なら分かりますが 見ず知らずの土地に、しかもそれが大網で、都内に通勤なんて どうしたらそんなことになるのか? 全然理解できません 今まで都内近郊にお住まいだったら… 大網からの通勤は辛いですよ 年がいってからならなおさら辛いです お子さんの学校も、進学も大変です 県がから来る人が引っ越される場合でも、千葉県の真ん中から下には行かないです そこが、転入者の生息可能な下限でしょう

pape-happy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 転勤でそちらの方面になり家族で泣いています。 ついて行こうか単身赴任か迷ってました。 やはり、田舎では住みたくないので主人だけ行って貰う方向で考えます。助かりました。