• ベストアンサー

WEBサイトについて

WEBサイトにアクセスするとこちらの個人情報が見られるということはないのですか?またどこからアクセスしているかや契約しているプロバイダーがわかるということはありますか?急ぎではありませんがわかる方がいれば教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuosan
回答No.1

あなたのIPアドレス、サポート言語、ポート番号、クッキーの情報、使用ブラウザなどが知られることがあります。 また、IPアドレスから、あなたの契約しているプロバイダが分かります。 参考URLであなたのPCから分かる情報が確認できますよ。

参考URL:
http://www.ugtop.com/spill.shtml
misaki610322
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速アクセスしてみました。色々わかることがあるんですね。