• 締切済み

どっちが強い!?

s02152170の回答

  • s02152170
  • ベストアンサー率37% (43/114)
回答No.5

(1)キン肉マン そもそも人間じゃないから気功とかきかないんじゃ。 そして、鍛えた人間と超人じゃパワーも全然違いましね。 (2)べジータ ギャリック砲で一撃かと・・・ (3)桜木花道 前田太尊は負けたことあるけど花道はないから。 ってか、負けてほしくないかもww

関連するQ&A

  • ラオウの強く怖いキャラとしての表現が成功した理由

    漫画「北斗の拳」は、約5年間連載されて、連載終了も約20年経っています。 単行本でも27巻でした。 あの漫画に登場するラオウというキャラクターは、今も、圧倒的に強く恐ろしいイメージで記憶に残ってる人も多いと思います。 あの強く怖い濃いキャラクターを表現できた成功の理由は何でしょうか?

  • キン肉マンの素顔

    漫画の「キン肉マン」で、マスクが外れかけた表紙巻があったように記憶しています。(昔のことでうろ覚えなんですが・・・) キン肉マンの素顔は公開されたのでしょうか? 素顔をさらすと王子として資格が無くなるんだったでしょうか。 そして、「キン肉マン(2)」があるらしいのですが、キン肉マンの子供なんでしょうか? するとマリさんとの子供? なんか今になって急に気になり始めました。 教えて下さい。

  • キン肉マン

    キン肉マン(二世じゃない方)のこの話のタイトルが分かる方は是非教えてください↓ 内容もはっきりしないところもあるので、間違ってるところもあるかもしれませんが、覚えている範囲で大体の内容をか書きます。 話の内容↓ キン肉マンたちが、キン骨マンなどと一緒にフェリーのような船に乗って旅をする。(確かキン肉マンは船酔いに…) 五重塔のような建物が現れて各階ごとにいる敵を正義超人たちが順に倒していく…最上階は VSキン肉マン。

  • キン肉まん名言

    漫画キン肉マン 各キャラクターがコメントを言っている 巻を教えて欲しいです。 □キン肉マン 「へのつっぱりはいらんですよ」 □ブロッケンjr 「ふたりというものはいいものだ楽しい時は2倍楽しめる そして苦しい時は半分で済む」 □アシュラマン 「鍛え方が違う!精根が違う!理想が違う!決意が違う!」 □サンシャイン 「悪魔にだって友情はあるんだーつ!!」

  • ロビンマスクのコスプレ

    漫画『キン肉マン』に登場する人気キャラクター、仮面の貴公子・ロビンマスクのコスプレを探しています。材質は何でもいいです。マスクだけでもいいのですが、どこかで売っているのをご存じないでしょうか?ロビンがなければ、『キン肉マン二世』に登場する、難攻不落の鉄騎兵・ケビンマスクでも構いません。

  • 20代後半が読んでた少年漫画

    表記のとおりです。20代後半が読んでた少年漫画を教えてください。なんとなく、うろ覚えでしか記憶にないんです。セイントセイヤやキン肉マンといったアニメになったのは覚えているのですが・・・ よろしくお願いします。

  • ワンピースの面白さを教えてください!

    こんばんは。 私はアニメ、漫画はかなり好きな方で いわゆるメジャー好きなんです。 心から面白いと思ったものはすべてメジャーな漫画です。 なので逆に大ヒットしているから買ってみて はずれたことってほとんどないんですが、 どうしてもワンピースだけは少しも面白いと思わないんです。 正直凄く残念です。 これだけのメガヒット漫画を楽しめない自分がです。 ただその訳が知りたいんですが特に理由は無いんです。 主人公のルフィのデザインがあまり好きではありませんが そういう漫画でも内容が良ければ大好きになります。 あと悪魔の実って、友情・努力・勝利の、努力の部分が少し 違和感があるような気もします。しかし根本はそんなことでは ないんです。何回読んでも私をまるで熱くしないんです。 全巻持っているのですが、ほんの一瞬も燃えません。 なぜだか知りたいのと同時に、ファンの皆様には どういう所が面白いのか教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。ちなみに心から最高に面白いと思った 漫画は、ドラゴンボール、スラムダンク、デスノート、寄生獣 などです。キン肉マンや北斗の拳、聖闘士星矢、ジョジョなども 大好きです。

  • キャラクターアンケート最終回!あなたが一番好きなキャラクターは?(漫画、アニメ、ゲーム…etc)

    あなたが一番好きなキャラクターはなんですか? 漫画、アニメ、映画、ゲーム、マスコット的なもの色々あると思いますが 真っ先にこれが好きと思い浮かぶもので答えてもらえると嬉しいです☆ (1) 何に登場のなんというキャラクターが一番好きですか?     ジャンルも教えて下さい。 (2) 好きな理由を教えて下さい。 ※好きなものにどうしても順位をつけられないという方は複数答えてくださっても結構です。 ※映画はなるべくアニメ物でお願いいたします。 ちなみに自分は色々なキャラクターをこよなく愛していますが 今、パッと思い浮かぶのは「キン肉マン」(漫画&アニメ)に 登場する超人のウォーズマンです!! 最初は残虐な事もしていたけど正義超人になってからは やさしかったり他の超人を助けたりとロボなのに人間らしくなっていくところが好きです♪ 皆さまご回答よろしくお願いしますm(__)m ※このアンケートをもって「キャラクターアンケートシリーズ」を終了すると共に   タザキというHNも卒業しようと思っています。   今まで私タザキの「キャラクターアンケート」をご支援くださったみなさま   本当にありがとうございました。  

  • 人気漫画の最終回って………。

    人気漫画のラストって意外とわからないものですが、北斗の拳とセイント星矢、キン肉マン等の最後ってどんなんだったか知ってる人教えてください。北斗の拳は特に気になります友人の話ではケンシロウが記憶喪失になりバットは死んでしまうと聞きました本当ですか?

  • どうして私はこれほどまでに良い質問をするのか クズ

    「美しい女性は一人の例外もなく私を愛する、今さら言うまでもない」 その点、このインターネットという世界には、かくも醜き者ありき、と言わんばかりのクズ連中が、いらぬチョッカイを出しています。たとえばで言いますと、キン肉マン、カイジ、北斗の拳、などといったアニメ・漫画を知っていますでしょうか。テレビ見ないんだよね~自慢をするようで恐縮なのですが、私フツツカながら、それらのことを知ったのは、パチンコ屋においてでありまして、パチスロのキャラクターでしか、それらを知っておりません。そのような無知な私に誰か、日本に蔓延し巣食っているクズを教えてください。