• 締切済み

キン肉まん名言

漫画キン肉マン 各キャラクターがコメントを言っている 巻を教えて欲しいです。 □キン肉マン 「へのつっぱりはいらんですよ」 □ブロッケンjr 「ふたりというものはいいものだ楽しい時は2倍楽しめる そして苦しい時は半分で済む」 □アシュラマン 「鍛え方が違う!精根が違う!理想が違う!決意が違う!」 □サンシャイン 「悪魔にだって友情はあるんだーつ!!」

みんなの回答

noname#261068
noname#261068
回答No.1

読んだことないのでわからないですが、中古の本屋などで調べればわかるかと思います。