• 締切済み

アマミノクロウサギ訴訟

shoyosiの回答

• shoyosi
回答No.2

判決は結果こそ却下であったが、原告らのこれまでの主張が反映し、実質的には勝訴といってもよい内容であったらしいです。(下記URL参照)  なお、新聞記事は http://channel.goo.ne.jp/news/mainichi/shakai/20010123/0123M118.html にあります。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/sizennokenri/index.html