• ベストアンサー

バンコクへ旅行

7月13日からタイのバンコクへ旅行計画しているのですが、(ツアーでなく)観光、ゴルフなどが中心で ラマンチャクラブにアテンドしてもらおうと思っています。ゴルフバックなどの貸し出しや、ホテル、ゴルフ場のセットなど、色々よさそうなのですが、ご存知の方、あるいは利用された方のご感想など伺えれば幸いです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rongan1
回答No.1

お役に立つ情報かどうか分かりませんが・・・ バンコクでは一番の高級和食店をプロデュースさせて頂きましたが 接待などの際にはご活用されてはいかがでしょうか? 日本直送の本マグロ、本物は無いバンコクで唯一神戸牛のランク級の物を扱っておられます。 あとキャビアやフォアグラ、タラバガニなど、世界三大珍味も同時に味わえるお店となっていて ステーキハウスのような内装の、しゃれたお店です。 ただ、非常に高いです^^ 場所は、ウィッタユ通り(ワイヤレス通りとも言いますが)にある オールシーズンプレイスの一つのビル、Mタイタワーの一階です。 裏口には隠れ駐車場もあり、良い感じですよ。 分からなければ、コンラッドホテルと言ってもらえばオールシーズンプレイスへは行けると思いますので、 そのビルの隣の棟のMタイタワーです。 ゴルフ会員権は、加藤ゴルフさん。 タニアプラザ4階? 日本人担当は露木さん。 お役に立てていないでしょうが・・・ 少しの情報と思ってお役立て下さい。 では笑顔の国タイでの、素晴らしいゴルフ成績を祈っております^^

参考URL:
http://ki-shin.com/
h-makky
質問者

お礼

回答有難うございます。なにぶん、ツアー以外で海外に出たこと無いのでたすかります。参考にさせて頂きます。