• 締切済み

Ciscoルータのパフォーマンス表について

表題の件、Ciscoルーターのパフォーマンス一覧表を 入手したのですが、いまいち見方がわかりません。 platform : ISR 2821 Process Switching 11,500pps 5.888Mbps Fast/CEF Switching 170,000pps 87.04Mbps platform : ISR 3845 Process Switching 35,000pps 17.92Mbps Fast/CEF Switching 500,000pps 256Mbps 「Process Switching」や「Fast/CEF Switching」 は何を表しているのでしょうか。 単純なスループットとも思えませんし、ネットで調べても 見つかりません。 詳しい方、ご存知の方、いらっしゃいましたら、 見方をご教示いただきたく、よろしくおねがいします。

みんなの回答

• koonell
回答No.1

Process Switchingは、パケットごとのルーティング Fast/CEF Switchingは、ルーティングにキャッシュを利用します。 http://www.cisco.com/japanese/warp/public/3/jp/service/info/tips/terms/p.shtml#REF02483