• ベストアンサー

シルバーリングについて

今年18歳になるのですが 親がシルバーリングを買ってあげる!と言うのですが、なぜシルバーリングなのでしょうか。 魔除けみたいな効果がある!と言うのですが本当ですか? ピアノに力を入れているので指輪を買ってもらっても使うとは思えません。 シルバーなら何でも良い!と言うことはありませんか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 特に18歳でシルバーは聞きませんね 19歳の珊瑚の指輪は魔よけです でも記念に地金は長く使えますので 良いと思いますよ

その他の回答 (1)

• amanda97
回答No.1

ご褒美ですよ、ちょっと高級なアクセサリー それともかっぱえびえびせんやぽっキーの方が嬉しいかな?(^^;