• 締切済み

シルバーリング

シルバーリングが欲しいのですが、売っているお店などがわからなくて本当に困っています・・・。 どんなお店で売っているとか教えていただけませんでしょうか? 出来れば関東でお願い致します。

みんなの回答

• kaworuko
回答No.1

基本的にデパート・百貨店とかに入れば、どこもあると思いますよ。 西武・東武・東急・小田急・京王・三越・伊勢丹・高島屋… 値段的にきつそうなら、もう少し小さめのデパートにするとか。丸井とか、パルコとか あとロフトとかにも入ってるみたいですね。 それか、全国展開してる有名どころのホームページに行けば、支店一欄があると思いますよ。

bonorave
質問者

お礼

回答ありがとうございました