• 締切済み

アメカジに合わせるシルバーリングといえば

友人がアメカジ好きで、テンダーロインの リングが欲しいようなのですが、さすがに値段も値段で手をつけられません。 テンダーロインのホースシューリングに似たようなリングを出しているブランド、また、アメカジファッションに合うシルバーリングを出しているブランドを教えてください!

みんなの回答

• krrkr
回答No.1

ホースシューリングで検索すると結構出てきますね http://search.rakuten.co.jp/search/mall?sitem=+%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0&g=0&myButton.x=0&myButton.y=0&v=2&s=1&p=1&min=&max=&sf=0&st=A&nitem=&grp=product 5000円~くらいからあるみたいですが、ご予算いかがくらいでしょう。