• 締切済み

アメカジに合わせるシルバーリングといえば

友人がアメカジ好きで、テンダーロインの リングが欲しいようなのですが、さすがに値段も値段で手をつけられません。 テンダーロインのホースシューリングに似たようなリングを出しているブランド、また、アメカジファッションに合うシルバーリングを出しているブランドを教えてください!

みんなの回答

  • krrkr
  • ベストアンサー率61% (237/388)
回答No.1

ホースシューリングで検索すると結構出てきますね http://search.rakuten.co.jp/search/mall?sitem=+%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0&g=0&myButton.x=0&myButton.y=0&v=2&s=1&p=1&min=&max=&sf=0&st=A&nitem=&grp=product 5000円~くらいからあるみたいですが、ご予算いかがくらいでしょう。

関連するQ&A

  • シルバーのリングが欲しいのですが・・・

    最近、シルバーのリングをつけたいなと思ってます。あまりゴツめではなく、シンプルな感じのものがいいのですが、おすすめのブランドとかあったら教えてください。値段は1万円以内くらいで買いたいです。 以前、グッチのシルバーネックレス(プレートの)をおみやげでもらって、それと一緒に使ったりしたいなと思っています。

  • シルバーリング

    こんばんわ。 某有名ブランドのシルバーリングを購入したのですが、 指輪をつけたままお風呂に入ったりしても問題ないのですか? これだけはダメというのも教えて欲しいです。 よろしくお願いします。。

  • アメカジについてです

    アメカジのストリートファッション 原宿、下北沢周辺のストリートファッションを紹介しているホームページってありませんか?最近の町行く人のファッションの、着こなし方やブランドを知りたくて質問してみました。よろしくお願いします!

  • お勧めのシルバーリングありますか?

    最近、シルバーリングにはまってます。名古屋周辺のショップやオンラインで手にはいるリングはありませんか?お勧めというシルバーリングを教えてください。お願いします。

  • シルバーリングについて!質のいいブランドを教えてください

    21歳の男です。 そろそろ22歳になるので、自分へのご褒美にシルバーリングを探しています。オススメのブランドなどあれば教えてください。 予算は4万までで、できれば3万以内に収まると嬉しいかも ちなみに今欲しいのはゴツイ感じ(スカル系も好きです)のやつで、人指し指か中指用に買おうと思ってます ジャスティンデイビスやロイヤルオーダーなどは作りが丁寧でよかったのですが・・・ちょっと値段の方が高くて^^; やっぱり作りがしっかりしてて、ある程度有名なブランドがいいです クロムハ―ツは個人的に好きではないので、それ以外でお願いします 自分のオススメはこれだ! とか 持ってないけどめっちゃこれに魅かれた! とかあれば教えてください☆

  • アメカジファッションについてお尋ねします。

    今年は、ひさしぶりにアメカジものを着たいと思っています。 マニアックな感じではなく、すっきりと着こなしてみたいのです。 イメージとしては所ジョージさんです(←所有物自体はマニアックですが…) ところが、古着屋やショップ、ネットを見てみると、アメカジにもいろいろな系統がありますよね。 ワーク系、レーシング系、スポーツ系、カレッジ系、ミリタリー系、ウエスタン系… これまでは、あまり意識せず買っていましたが、やはりごちゃ混ぜにせずに意図的にアイテムを組み合わせるといいですよね。 そこで質問です。 (1)系統の見分け方を教えてください。Tシャツなどはプリントを見ると思うのですが、英語なので何を書いているのかわかりません。違いを見分けるポイントはありますか?カレッジ系はなんとなくわかります(~カレッジって書いてあるから)。 (2)特に、ミリタリーのプリントやロゴはどうやって見分けますか?(←所さんがミリタリー系のTシャツやスウェットを着ているので) (3)所さんのようなファッションのポイントはあるのでしょうか?(←何かリラックスしていて良いなぁという漠然としたイメージしかありません。) (4)最近「GROOVERS」というブランドの帽子を買いました。これは何系ですか? (5)「世田谷ベース」は購読しています。それ以外にアメカジファッションの勉強になる本・雑誌はありますか? たくさん書いてすみません。同じアメカジでも系統を知っていて買うのといないのとではファッションの幅が変わってくると思ったものですから基本的なところを勉強したいのです。 どの質問に対する回答でもかまいませんのでよろしくお願いします。

  • シルバー925へのK18コーティングについて、教え

    シルバー925へのK18コーティングについて、教えてください。 購入を検討しているのはリングです。 ファッションで着用する目的なので、毎日は使用しません。 偶然とっても素敵なデザインのものに出会ったのですが、お値段も張るので、少し悩んでいます。 ファッションで時々使用する程度で、 メッキはどのくらいもつのか、 そもそもK18とはいえメッキなので見栄えはどうなのか、 メッキが禿げた後はシルバーリングとして楽しめるのか、 無知でお恥ずかしながら、以上教えてください。 よろしくお願い致します。

  • シルバーリングの傷。

    お恥ずかしい話いい年をして転び、指輪をしている手からコンクリートについたため、路面とすれてシルバーリングの一部側面がこすれたような傷になってしまいました。 大切な指輪なので、できれば前のようにツルツルの表面に戻したいのですが、不可能なのでしょうか。 また、可能な場合、どのようにどれくらいの費用がかかるのかを教えていただければ幸いです。

  • アメカジに合うスニーカーありませんか?

    こんばんは。今、アメカジ系に合うスニーカーを色々探していたのですが、中々見つかりません。革靴が適しているようですが、金銭面で厳しいと言う理由で手を出せなくて、スニーカーにしようかと思っています。 それと濃いジーパン一足しか持っていません。サンダルでもいいと思ってますが、よく分かりません。 ファッションに関して全く無知な者です。なんかオススメのスニーカーあったら教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • アメカジとは?ダウンタウン浜田の服装。

    こんにちは、よろしくお願いします。 24歳の男です。 太っているので、今まではアウトドアのメーカーや夏ならTシャツ、冬ならパーカー+ジーンズ程度で、特に服装に気にする事もなく過ごしてきました。 『アメカジ』と言うものに興味が出てきて、こちらの質問も色々調べてみたのですがいまいち、どのようなものなのかわかりませんでした。 どこかの答えでは『ダウンタウンの浜田さんや三村さんのような服装がアメカジだ』と回答されていました。 私も、浜田さんや三村さんのような服装なら好みだなぁと、思いました。 色々な質問と重複してしまうかも知れませんが・・・。 *アメカジ入門者にも買える安い(ジャケットで13000以内等)ブランドを教えてください。 *春に向けて、どのような服を買えばいいでしょうか? *関西では『SpyMaster』という雑誌がアメカジファッションを取り扱っているらしいのですが、関東でアメカジファッション誌と言えばどのようなものがありますか?(私は20代ですが、もっと上の方が読む雑誌でも構いません。) 色々と質問をしてしまって、申し訳ありません。 質問の内容に限らず、色々な事をご教授いただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう