• 締切済み

有料のメールマガジンの配信システム

4jigen_pokkeの回答

回答No.1

このようなやり方で大丈夫ではないでしょうか? 1.メールアドレスをエクセルに並べる。 2.その横に条件を書く「性別」「年齢」 3.条件でソートする。 4.必要な部分のメアドをコピーする。 5.メールソフトを起動してBCCに「貼り付け」る。 (これは実際に私がメールマガジンを配る時に使った方法です。) 6.メールマガジンを送信する。 ソートよりはピポットテーブルの方が、便利かもしれません。

totofadfa
質問者

お礼

ありがとうございます