• 締切済み

リッキー&960ポンド ワッハッハ?

関ジャニの「ワッハッハー」を聞きました。何か、随分昔になりますが、リッキー&960ポンド(ボーカルは前野曜子、亀淵由香)が、「ワッハッハ」という曲を歌っており、何か似ている感じ。 そこで、リッキー&960ポンドのワッハッハを入手したいと思って、探してみましたが見つかりません。 入手方法を教えてください!

みんなの回答

回答No.1

 こんにちは。結局誰も答えていませんね。  これはCD化されていないのではないでしょうか。となると当時のレコードを探すしかありません。検索するとたまに店にも出るようです。 http://blog-shinjuku-jp.diskunion.net/Date/20080908/ の126番。ただし1年近く前の目録です。この目録に掲載されているのは最低でも2000円以上とあります。  あとはオークションですが、これが思いがけない結果になっています。この1年間に少なくとも2件あります。一つは割合最近。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m62885762  多分リバイバルのせいで、かなりの高額になっています。  ところがここで'08年11月を検索すると http://aucfan.com/search 状態などに付いては判りませんが、たったの900円です。半年の違いで価値に凄い差が出来てしまったようですね。  いずれにしても数千円はしそうです。どうしてもとなるとオークションのアラートでも設定して、待つ以外にないかもしれません。 http://alerts.yahoo.co.jp/config/set_notification?.t=a

nra19908
質問者

お礼

ありがとうございました! 本日、youtubeに投稿があり、早速ダウンロードいたしました。

関連するQ&A

  • eighterなら知らなきゃいけない事

    私は最近ある番組で関ジャニ∞の「TAKOYAKI in my heart」と言う曲を聞きました その曲がとても面白かったので他の関ジャニの曲も聞くようになって、関ジャニのファンになりました それで、関ジャニファンのみなさんに質問です 関ジャニファンなら知っておいて当然の事や、オススメの動画や曲、レギュラー番組があったら教えて欲しいです!! できれば、メンバーの事とかも教えて欲しいです!!

  • 聴いていて無性に腹が立つ歌を教えて下さい。

    なんだか理由は分からないけど、聴いていて無性に腹が立つ歌って ありますよね? 私の職場では、有線が流れているんですが、 その中で聴いていて無傷に腹が立つ曲があります。 それは、関ジャニの「無責任ヒーロー」という曲です。 歌詞の内容といい、歌い方といい、生理的に受け付けないんですよね。 関ジャニ自体は好きでも嫌いでもありません。 どっちかというと関西のニィちゃんって感じで好きな方なのですが、 この歌だけは好きになれませんね~~ (歌詞の内容が関ジャニらしさを歌ってるんだったら、 なんだかなぁ~って感じです) こんな感じで、もし、なんだか分からないけど、聴 いていて無傷に腹が立つ歌があったら教えて下さい。

  • NEWSと関ジャニ∞

    NEWSと関ジャニ∞ 元々、NEWSが大好きなんですが、 最近関ジャニ∞も好きです! 関ジャニ∞ or NEWS の 好きな(オススメ)の曲がありましたら、是非教えて下さい!

  • アニメ スペースコブラの挿入歌について

    コブラの第30話前後で、ドミニクがサラマンダーに殺される場面で(正確には殺されてませんでしたが)前野曜子の曲が挿入歌で流れます。誰かその曲名を教えてください。調べても「スペース:コブラ」と「シークレットデザイヤー」の2曲しか出てきません。よろしくお願いします。

  • 錦戸亮くんの一番好きなうた

    錦戸亮が関ジャニ∞の中で一番好きな曲ってなんですか?? それと、関ジャニ∞で初のオリジナル曲のタイトル名を教えてください><; お願いします。。

  • 「みはり」って曲について

    NHKのザ少年倶楽部で関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮さん&関ジャニ∞の横山裕さんが以前歌ってた「みはり」って曲は誰の曲ですか? 先輩の曲ですか?Jr.の曲なのでしょうか?

  • 錦戸亮くんファンの方へ

    私は関ジャニ∞が大好きです。 関ジャニ∞とNEWSを掛け持ちしている錦戸亮くん。 ファンの方はどっちのグループにいる時の錦戸くんが好きなのですか?キャラは変わるのでしょうか? 個人的に関ジャニ∞にいるときの方が、伸びやかな感じがします。

  • 関ジャニ∞の丸山クンのソロ曲の作詞について

    関ジャニ∞の丸山クンのソロ曲の作詞について 関ジャニ∞の丸山クンのソロ曲に「MAGIC WORD ~僕なりの…~」 って曲があるんですけどこの曲の作詞の「HANNYA MAN」って人って 丸山クンのことなんですか? それとも普通の作詞家(?)の人のことなんですか? 教えてくださいm(__)m

  • 関ジャニ SUMMER TOUR 2008

    関ジャニの SUMMER TOUR 2008 に友達と行く事になったのですが、 関ジャニの歌をよく知りません。 どういった曲を聴いておけばコンサートが楽しくなるでしょうか? 最近、アルバムが発売されたという事もないようなので、分かりません。 教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 関ジャニ∞の大阪ロマネスク

    ファンの方からしたら「今さら…」な感じだと思うのですが、最近関ジャニ∞の「大阪ロマネスク(Single Version)」という曲が気に入りました。 御堂筋線で心斎橋まで通勤している私にとってとても身近に感じる曲です(笑) 質問なのですが、真ん中あたりに「今日も誰かが~…」でソロになりますよね? これは誰が歌っているんでしょうか?? ちなみに歌いだしのソロは確か、渋谷すばるくんだったと思うのですが、真ん中のソロも彼でしょうか? 結構歌うまいなぁと思っているのですが、関ジャニはあんまり知らないのでよく分かりません; 教えてください^^

専門家に質問してみよう