• 締切済み

既婚ですが、職場でお気に入りの人がいます

zero68ppoiの回答

回答No.4

こんにちは!! お気に入りの人が居るだけで気分が全然違いますよね! 浮気する気もなくて、彼が居るだけでモチベーションが上がるのなら気持ちをなくす必要もないと思いますよ。 でも、もしこの先、その男の子と仲の良い女性が現れても焼きもちなど焼いてはいけませんよ^^; 以前、私の先輩(女:既婚)にもお気に入りさんが居て純粋に楽しんで居たようなのですが そのお気に入りさんに社内で気になる人が出来た様で 女性にアプローチをしている姿を見て先輩は焼きもちを焼いてしましました・・・。 先輩は女性に色々と嫌がらせ(?)の様な事をしてしまって(何度も止める様に言いましたが聞く耳もたず) それまでとても良い人だと思っていた私は見る目が変わってしまいましたね^^;

noname#119700
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女がいるようなので、ただ眺める日々です。 焼きもちは焼かないよう気をつけます。