• 締切済み

「最終バックアップでエラーが」でバックアップできない

ビスタの標準機能の自動バックアップ機能をDドラで設定していました。Dドラは10Gで設定していたため、今年4月ごろHDDの負担を軽くするためにDドラのバックアップファイルの整理をしていて、どうやらバッアップに必要なプログラムを一部削除したらしく、バックアップがとれません。またそのせいか最近IEがものすごく不安定ですぐ「応答なし」で固まってしまいます。関連があるのかないのかわかりませんがどなたか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

使うのは自由dすけど、標準機能のバックアップは期待しない方が良いですよ。 バックアップなら信頼の置ける専用ソフトを使いましょう。 http://www.runexy.co.jp/products/acronis-trueimage-11/index.html