• ベストアンサー

レオパレス駐車場にて、洗車・・・。

レオパレスに住んでいます。 近所に車を洗える所も無く、しぶしぶ台所からホースをつなぎ洗車していますが、規約違反になるのでしょうか? 因みに周りの方々には迷惑をかけては折らず、洗車中・後は整理整頓を心がけています。 レオパレス管理センターの方にも何度か見られていますが、注意一切受けたことがありません。 このまま続行していても宜しいものでしょうか? レオパレス社員・詳しい方が折られればご回答をお願いします。

noname#89280

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

排水がきちんとなされ、他の住民から苦情が出ない限りよいと思います。 私も住んでいたことがありますが、全く問題ありませんでした。

質問者

お礼

この意見を聞き、「 ホツ・・・ 」と一安心致しました。 今後も洗車をしながら、周りを気にしながら、生活して行きたく思います。 返事が遅くなりましたが、答えてくださり有難うございました。