• ベストアンサー

ダイバーズウォッチのプロテクター

ダイバーウォッチのプロテクターを探しています。 ゴム製でもう15年以上前に売っていた商品で 記憶では、白、黄色、黒など各色ありました。 ネット等で探しましたがどうしても見つかりません。 何処かで売っている等の情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 私も使っていましたが 今はほとんどないですね 作っている方が http://d.hatena.ne.jp/siawase_love/20090402/1238672048 http://www2.ttcn.ne.jp/hagiworld/diy-watchprotect.htm 今は手に入らないですね 製造メーカーがないのかもしれません 時計のほうでわかる部分はこれだけですが もしかするとダイビングのお店とかに変わりになるようなものがあるかもしれません ご参考までに

mac_papa
質問者

お礼

気長に探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hede0516
回答No.2

オリジナルを作られたらどうですか? これはウォッチ専用ですが元々の原型は シュノーケルと水中メガネを止めているバンドに Oリング(丸いゴム)を入れて使っていたのでダイビングショップで 購入して手製プロテクターを作ってみてはどうですか?

mac_papa
質問者

お礼

自作は厳しいですが、 気長に探してみます。 ありがとうございました