• ベストアンサー

タイメックスのダイバーウォッチで、文字盤が黄色の型番あるいは商品名をご

タイメックスのダイバーウォッチで、文字盤が黄色の型番あるいは商品名をご存知の方、お知らせ願います。結構昔から販売されています。文字盤は黄色以外もあるはずです。定価は、確か3万円くらいだったと思います。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにこういう感じですか? http://item.rakuten.co.jp/10keiya/29877/

SSK143
質問者

お礼

お礼の返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。実は、PC持ってなく携帯では見る事ができませんでした。 とても残念ですが、わざわざ回答して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。